【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

既婚者ですが好きな人ができました。その人を忘れる方法はありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

今いる配偶者の方はどうされますか。

あなたがいう好きな人というのはどういう思いでいられるのでしょう。
これをはっきりしないと浮気ということですね。

ちなみにあなたの性別を教えてくれます?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私は女です。
配偶者とは仲良くしています。
好きな人とはSNSで繋がっています。私のことは好きじゃないと思います。私からアクションを起こせば、会うことは可能ですが、勇気がありません。

要は今いる配偶者に満足せず、浮気したいから、ここへ来たわけですか。

相手のほうが勝るなら離婚して向こうに行くか、とにかく秤にかけてはっきりしないと家庭壊れますよ。
離婚覚悟なら停めやせぬ。
ただ
今のところ先方はこの段階ね。

それでも行きたいときはこれで行きましょう。
https://www.youtube.com/watch?v=rtJ0QhAHi68
    • 0

強く頭部に刺激を与えたりすれば、運が良ければ記憶障害が起きますが・・。

あるいは、女性は男と違って「上書き保存」などと言いますので、
もっと好きな人が出来たら、過去の男は忘れられると言うか、さほど重要でもなくなるでしょうけど。
それだと、余り意味がないですよね?

ただ、それ以外に忘れるのは、まず難しいと思いますし。
忘れたところで、また好きになっちゃう可能性もありますよね?
だから、ある意味、忘れちゃダメかも知れません。
そもそも「内に秘めた思い」は、忘れる必要など無さそうな気も。

ちなみに、私の場合は逆に、自分の意識としては、「絶対に忘れない!」みたいな感じですよ。
何なら、片時も忘れまいと、相手のことを徹底的に考えたりもします。
でも、そう言う意識を持つと、案外「あっ、今、忘れてた・・」と言う時間が多いことに気付きますし。
なかなか意識を持続するのも難しく、徐々に考える時間が減ったりもします。
    • 0

一発やれば忘れる

• 0

自己暗示かければ忘れます

• 0

連れ合いに惚れ直す。

• 0

忘れる必要ありません。

離婚してからいけばいい。
    • 0

今の奥さんとの想い出。

結婚式。出会った頃の楽しかった想い出。

そして、その奥さんがあなたが不倫に走ったと知ったとき、あなたが離婚を切り出したときの泣き顔を想像してみてください。
    • 0

とにかく他のことを考えて好きな人のことを考えないようにする‼︎

• 0

別に忘れる必要はありません

私だって好きな女は結構います
もし心だけでなく実際に浮気したいのなら、財産分与金と慰謝料を用意してからにしましょう
    • 0