アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしの胸です。
皆さん大きさとかも含めてどう思いますか?

「わたしの胸です。 皆さん大きさとかも含め」の質問画像

A 回答 (12件中11~12件)

いいと思う。


形がいい。大きさはもっと大きい方が個人的に好みだが、垂れにくく、いいサイズ感だと思う。
乳首が上を向いているのがいいと思う。
しゃぶりつきたい。

ってこんな回答を求めているのだろうか?
お気を悪くされたらご容赦ください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

別にいいですよ。彼氏なしで誰にも相談できなかったのでそう言ってもらえて嬉しいです

お礼日時:2020/04/25 00:14

ボコボコして不思議なお胸ですね(* ̄∇ ̄*)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

褒め言葉なのか…?わかりませんがありがとうございます(笑)

お礼日時:2020/04/25 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A