初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

PS4でFF7リメイクをやっています。
結構楽しめてるので、本編前の話のクライシスコア?もやってみたいです。
PS4で出来るんでしょうか?

A 回答 (3件)

いや、、PSPのなのでYouTubeに動画が出てましたね、あの動画半分ほど?見ましたが、かなり良く分かりましたね、投稿主さんが実況で解説しながら、の動画でしたが、かなりわかりやすかったです、ザックスとエアリスの絡みの過去の話も有りましたね、



今からゲームを探すのは昔のPSPとかでビジュアルとか嫌だと思うのでYouTubeで「クライシスコア」って検索してみてください、「直ぐわかる~」とかそんな感じだったと思います、今からゲーム探すのはしんどいと思うのでYouTubeが楽ですよ(^^)
    • good
    • 0

それはPSP専用です。


本体とUMDがないと出来ません。
    • good
    • 0

自分で調べろよ 


他人に頼むな
自分で調べる力もないか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!