アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日iPhoneのパスコードを忘れて「iPhoneに接続できません iTunesに接続」という画面が出てしまい、初期化するためにいろいろ試してみましたが何一つできません。
PCにiTunesを入れることもできず、iPhoneを探す から初期化を試みても2ファクタ認証が出てしまい出来ず、リカバリーモード?もできなくて、Appleのサポートにすら連絡がつかず...心が折れそうです。
Appleショップに行こうにもこのコロナの中行けないので本当に困ってます。
どうしたら初期化できるのでしょう?
だいぶ焦っています。
PCはWindows8.1、iPhoneは8でキャリアはdocomoです。

A 回答 (2件)

現役Appleアドバイザーが案内しますねー!笑

まず、iTunesのインストールはMicrosoft Storeからではなく、ブラウザからインストールすれば良いので「iTunes」って調べてもらって「iTunes(日本)」を開いて、ちょっと下の方に下がると「他のバージョンをお探しですか?」ってあるのでそこで「Windows」を選んで「Windows版iTunesをインストール(64ビット版)」をクリック!!

次に、iTunesインストールできたらLightningケーブルでiPhoneとPC繋いで、リカバリーモードに入るために、iPhoneの音量上げるボタンを押してすぐに離して、音量下げるボタン押してすぐに離して、電源ボタンを20秒ほど長押し!すると、画面がパソコンとケーブルのマークになるので、次にiTunesの画面に「キャンセル・復元・アップデート」って選択肢が出るので、復元って選べばあとは待つだけ!注意事項としてリカバリーモードは15分で強制的に終了されるから、もし15分で初期化終わらなければ、再度iPhoneのポチポチギューって操作して復元って選ぶのを2.3回もやれば終わるよ!終われば「こんにちは・Hello」って画面になるので後は初期設定すればOK!

もしこれでも分からなければ、0120-277-535に問い合わせ待ってますね!最近混み合ってるので20分ぐらい待つかもしれないですけど待ってれば繋がるのでお願いしまーす!
    • 0
この回答へのお礼

現役の方からの回答たすかります。
64ビット版というのは完全に見逃していました汗
なんとか復活出来ました。
本当に有難うございます。深くお礼申し上げます。

落としたiPhoneを他人が拾っても使えないようにするためですから仕方がありません。

>PCにiTunesを入れることもできず、
なぜ、できないんですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「適用できるデバイスが Microsoft アカウントにリンクされていないようです。」と出てiTunesは入れられません。
Microsoftのアカウントでちゃんとログインしてるんですがね…