電子書籍の厳選無料作品が豊富!

7年弱付き合った彼と終わってしまいました。
元々彼は浮気者で 私と付き合いながらも他の女性が何人も居てました。
それでも私は 彼の事が 大好きで 私との時間を作ってくれるなら、それで良かったんです。
でも今回は相手の女性が我慢出来る相手じゃありませんでした。
同じバイトの子で 私と彼の事も知ってて 私の事を応援 してくれてる子でした。
「そんなに人を好きになれるって凄いですよね!応援してます!」と言ってた子です。
陰でこそこそ2人は 会ってたみたいです。
で、私は見捨てられました。
この2ヶ月 大好きな彼を思い出して 毎日泣く日々です。
2人が結婚すると聞きました……。
2人の姿を 想像しては 言い切れない気持ちになり 最近は この気持ちが 恨みに変わってきて 相手の女性を思い出しては 恨み、憎しみの毎日です。
こんな汚ない私に なってしまいました。
2人の事を考えない日は 来てくれるのでしょうか?
まだまだ彼が大好きで 辛いです…

A 回答 (12件中1~10件)

こんな時にキツイ言葉になってしまいますが、浮気を何度もされ、それでも許してきた貴方にも問題はあると思います。



彼の本命は、本当に貴方だったのでしょうか?

貴方は彼が本命で本気で付き合っていても、彼は貴方とただダラダラ長く付き合っていただけの様に思います。
貴方と別れてすぐ貴方の友人の浮気相手と結婚する位だから。

今後、同じ様な恋愛を繰り返さない為にも自分を変えないといけない気がします。
自分と付き合っていながら、彼氏が何人も他に女がいる。これを許してしまう事もおかしいですし、相手からもその程度に思われていそいな気がします。

貴方は別れた彼が好きで、今とても辛いと思いますが、こんなに女にだらしない男とは別れて正解ですよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

お返事ありがとぅございます。
ねぼねこさんの言う通りかも知れません。
今まで 許して来た私が居たからの 今のこの結果ですよね。
離れたくない!まだ傍に居たい!
大好きだから!
って言う思いから 見逃して来ました。
自分が招いた結果でもあり 向こうは とっくに彼女って思ってなかったかも知れませんね。
的確に言っていただいてありがとぅございました!
前を向けるように して行きたいと思います…。
ありがとぅございました。

お礼日時:2020/04/26 13:58

傷口に塩ぬりますが…


7年の時間のなかで、スレ主さん以外にも女性との付き合いがあった。
スレ主さんも他の女性と同じで、本命ではなく、その他大勢の一人だったのですよ。

7年もの時間で結婚したい女性ではなかったのです。
    • good
    • 3

時間はかかりますがいつか彼への気持ちが落ち着きます。

泣きたいときは大いに泣いた方がいいよ。
彼女への恨み憎しみもやはり時間が解決してくれます。お風呂に入り温まり身体を休ませてあげましょう。身も心も休ませてあげましょう。
    • good
    • 0

経験で思う


考えるべき事、注意すべき事
・新しい恋でもして忘れよう!は危険
安い恋になるし、安売り感も虚しくなる。相手に失礼。
・相手の批判もしない
相手を悪く思うと、自分が情けなくなる。
・自分の力不足と思うこと。
強くなろうとする、最初の一歩
・そいつは私が相手にするべき男ではないと思う事。
自分に自信を持つための最初の一歩
・凹んでいる時間は人生にとって無駄な時間と気がつく事。
人な前進あるのみ。
・御先祖に申し訳ないと思う事も大切。
自分のために忘れよう!ができない場合
ご両親や御先祖に笑われてるかもとか考えてみよう。一生懸命自分を育てた親に申し訳ないとか
私はこんなもんじゃない!と立ち上がれる気持ちになれるかも(^^)

あと大切な事は
元々浮気者の彼とのことだが
彼はあなたを彼女と思ってないと思うよ。(^^)
都合の良い女性。

そこに気がつく事で
前進できると思う。

切り替えることが大切でその時間が
短いとよいですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとぅございます。
彼が私を彼女と思ってない。
都合のいい女。
って思ってること 感じてはいました。
でも気付きたくなくて、その事に蓋をしてました。
ハッキリと伝えてくださって ありがとぅございました。

お礼日時:2020/04/26 08:58

2人は結婚しても、もし子供ができても、彼は浮気、不倫をし続けるでしょうね。



考えてみてください。
自分の子供が産まれても、子供と遊ぶ時間ではなく女の子と遊ぶ時間を優先するんですよ?
その女性が妊娠した時が一番酷いでしょうね、家に帰らないで外で遊びまくってるかもしれません。

そんな彼と逆に結婚できなくて良かったと思える時がいつか絶対きますよ。
今はいっぱい泣いて、同性の友達とたくさん遊びましょ。
    • good
    • 1

恨んでどうしますか。



取られたのではなくあなたにも何かあるから彼が別な人へ向いたという、自分自身を見つめ直してみては。

今回は、結婚まで決めているので子供が出来た可能性もあります。

あなたが彼にとって完璧な女性なら、浮気されないし結婚に至るんです。

自分は、31歳までは誰と付き合っても上手くいかず、比較的不倫相手とされていた恋多き女なので、強く言えます。

過去の男達は自分と不倫しても100%元へ戻って行きました、それがなかったならもう諦めましょう。

7年も付き合えたあなたには魅力がおありでしょうから、女として自信もたないと。

まだお若いならまだまだ可能性もありますし、時間が解決してくれるでしょう。

自分は40歳でやっと幸せになれました、焦らない事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとぅございます。
ご指摘の通り この7年間 ずっと上手くいってた訳ではありません。
私に何かがあり、別な人へ向いた。とのお言葉、凄く 胸に刺さりました。
自分を見返して見ます。
ありがとぅございました。

お礼日時:2020/04/26 08:50

最悪な元彼ですが大好きなのですね(;_;)



わたしならめちゃくちゃ綺麗になって
見返してやります!後悔させます!

そして最高にいい男と結婚します!
    • good
    • 0

二人とも酷いですね。



あなたはそんな人間にはならないで下さい。

一途に真っ直ぐ人を愛せるあなたにはそれに相応しい恋人と出会えると思います。

裏切ったその二人も似た者同士、どちらかがまた裏切って地獄に落ちますよ。

今は傷を癒してまた前を向いて頑張ってほしいと思います。
    • good
    • 1

純粋なあなたが素敵です。


私はいつでもあなたの味方です。
時間が解決してくれます。
いっぱい素敵な音楽聴いてください。
あなたの幸せを願っています。
    • good
    • 0

二人の事を考えない日は、新しい彼氏を早くつくれば、早くその日が来ると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!