dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オワフ島のワイキキショアーに匹敵するロケーションのゴールドコースト&シドニーのコンドミニアムを探しています。 夫婦2人で今月22日からゴールドコースト5泊、シドニー2泊の予定です。余りにも候補が多くて迷っています。予算はサラリーマンの国内出張宿泊費程度の1万円/泊、前後(2人で)を目処にしています。私達2人はブランド品等の買い物には興味なく、そこでしか入手できないものをいつも買っています。今回は愛犬の蚤、ダニ等の薬を買う予定ですが、何処で買えるのでしょうね?野山をトレッキングする靴、衣服も予定しています。また、スーパーマーケット、ホームセンター巡りが大好きな2人にお知恵をお貸し下さい。 以上、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

昨年の9月にシドニーで下記のURLにあるアパートメント


ホテルに滞在しました。
ワイキキショアのスタンダードのように広くはありません
けど、まだ新しいので室内はきれいです。

確かStudioで一泊120ドルくらいだったと思いますが
キングサイズベッドかダブルベッドにソファ、TV、ハーフ
サイズくらいのキッチンとカウンターテーブルがあり
Studioでも夫婦2人のわたし達には十分満足のいく部屋
の広さでした。
インテリアがハワイのコンドと違ってオシャレです♪

ホテル形式ですから、当然ベッドメイキングもあり
きれいにお掃除してくれてました。
場所はチャイナタウンの中といってもよい場所にあります
ので、ご飯には困りません。
それに徒歩1~2分でショッピングセンターがあります。
ここは中華食材や日本食が豊富なスーパーも入っている
し、週末にはこのセンターの隣で屋内マーケットが開催
されます(パディスマーケットといいます)。

ペット用品やアウトドア用品専門店がどこにあるかは
存じませんが、シドニーにはけっこうたくさんのモール
やショッピングセンターが存在していますのでチープな
物から高級な物まで楽しいお買い物ができますよ♪
わたしも高級ブランドには興味なしなので、週末に開催
されるマーケット(フリーマーケットや蚤の市のこと)
にいくつか行きました。地元のアーティストが作った
商品がたくさん売られていますので、そこでしか買えない
物に出会えます。

時間があればフィッシュマーケットでおいしい牡蛎を
堪能し、その近くのシドニーで一番大きいと言われているショッピングセンター(名前忘れました)に足を運んで
みてはいかがでしょうか?

スーパーマーケットはたしかタウンホール駅のそばに
比較的大きめのお店があり、いつも混雑していました。
フルーツも安くておいしかったですよ。

参考URL:http://www.pacificinthotels.com/apart_sydney/def …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。迷っていただけに地獄に仏?状態です。すぐ問い合わせてみます。感謝します。

お礼日時:2005/01/09 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!