電子書籍の厳選無料作品が豊富!

海外のホラー映画のおすすめを教えてください。
(出来れば、大人なシーンはないやつで)

A 回答 (6件)

私もサスペリアです。


記憶に深く刻まれている。そんな作品です。
    • good
    • 0

ホラー=恐怖 にも色々あるんで難しいですが、パッと思いついたものは、



ペットセメタリー
ミミック
ソウ
グッドフェローズ
    • good
    • 1

こんにちは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


☆『遊星からの物体X ファーストコンタクト』

SFホラーの傑作です!

☆『ファイナル・デスティネーション』
シリーズ化されて、確か5作目位までありますが…、面白いのは1と2ですねぇ。
https://www.youtube.com/watch?v=0F2SsvjWVPA

☆『ミスト』
とにかくラストが…、唸ってしまいます⁉
https://www.youtube.com/watch?v=ueNJUh3_pj4

☆『スペル』
https://www.youtube.com/watch?v=f0u9-yZCw4U

☆『REC/レック 』
https://www.youtube.com/watch?v=YzoM3jqJSHo


個人的に、『スペル』と『Rec/レック』は、2度見る気はしないですねぇ。(>_<)
    • good
    • 1

ゴシックホラーの傑作、ヘルハウス(The Legend of Hell House)


ローズマリーの赤ちゃん
キャリー、続編やリメイクではないオリジナルの方、絶対に事前にウィキペディアやネタバレサイトを見ないように。
ファイナルデッドなんちゃらのシリーズ、ホラーでもないが豪快
    • good
    • 2

アザーズだと思う。

うちの中2の男の子は、びびっていました。

似たようなやつで
シックスセンス!
感動もしちゃうし
素晴らしい後味最高のオカルト?
かなぁと(^^)
    • good
    • 1

結末をご存じで無ければサスペリアです。

CGも無いですが色の使い方が凄く私は夜トイレに行くのが怖かったです(中防の頃)。ゴブリンの音楽が病み付きになりますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!