プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタやTwitterで一目惚れしたことある方いますか?
インスタやTwitter以外でもSNS上で一目惚れや
この人と話してみたいって気になる人ができたことある方いたら教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

インスタでかっこいいなぁって思う人いてその方にDM送ったら返ってきてフォロバもして頂いて今じゃ普通にやり取りできちゃってます!笑

• 2
この回答へのお礼

私も今かっこいいなって思ってる方がいて
話しかけたいんですけどなんてDM送っていいのか分からないし、そもそも相手に彼女がいたら迷惑とか色々考えちゃって、もし良ければなんて声掛けたのかとか教えて欲しいです( .. )
話し続けるのも得意じゃなくて
一瞬で終わってしまう気がして…

私がDMで送った文は、

こんにちは、はじめまして!
インスタの投稿みて素敵だなって思ってDM失礼しちゃいました 素敵というよりか一目惚れしちゃいました 急にこんなDM送っちゃってほんとごめんなさい!!良ければ返信待ってます!!

って送ったんですけど今考えたらめちゃくちゃ恥ずかしい文面ですよね笑笑
私も会話続けるのすごく苦手だったんですけど私の場合は相手から話振ってくれてたので最初はめっちゃ楽でした!でも話慣れてくるうちに自分からも話振れるようになって今じゃお互い話振りすぎて会話が成り立たない状況です(゚∇゚)アハハッ
主さんのこと応援してますよっ!!!
勇気出して頑張ってくださいね\(◡̈)/
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(> <。)
とても緊張するし恥ずかしいんですけど頑張って話しかけてみます!
ちょろきちさんのを参考にします!