電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エアガンを購入しました
エアガン初心者で銃が好きですこれを機会に趣味にしようと思っています
エアガンを購入した時に説明書がついてくると思っていたのですが説明書が無くてさっぱりわかりません
楽天市場の福袋で購入しました
動かし方や装備の仕方を教えてくれるサイト等ありませんでしょうか
これは新たにマルイとかでエアガンを買わないといけませんかね

質問者からの補足コメント

  • YouTube等でも調べましたがわからなかったのでこここに質問しています
    一応調べましたがわからなかったので聞いています

    「エアガンに詳しい方」の補足画像1
      補足日時:2020/04/28 17:28
  • 回答ありがとうございます

    「エアガンに詳しい方」の補足画像2
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/28 17:29
  • 回答ありがとうございます

    「エアガンに詳しい方」の補足画像3
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/28 17:30
  • CYMA電動ガン M4S-System ライトエディション バッテリー&チャージャー・BB弾付きフルセット
    というのです

      補足日時:2020/04/28 17:49
  • 適当にYoutubeでエアガンの動画を見ればなんとなく分かると思います

    もう既に見ています

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/28 17:51
  • これですかね

    「エアガンに詳しい方」の補足画像6
      補足日時:2020/04/28 17:57

A 回答 (4件)

>あんまり調べる事ができないだとかネガティブな事は書かないでほしいです


申し訳ない、別に攻撃をしているつもりはなかったのですが
気分を悪くしてしまったのであれば謝ります

>あなたは何か新しい事や初めての事に挑戦していますか
新しいことは好きだし、とにかくやってみるタイプなので色々挑戦しています
エアガンだって新しく挑戦したことの一つですし
ただ、何かを始める前にも後にも徹底的に調べるタイプかつ感覚でなんとかしてしまうタイプですので
質問者さんとの性格の違いを考慮するべきでした、申し訳ありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしないでください
わざわざありがとうございます
私も現在はよく調べるタイプです
説明書がついてくると思っていたので全くわからないという状態です

お礼日時:2020/04/28 18:12

一口にエアガンといっても様々ですから


製品の写真や細かい刻印などをupしていただければもう少し何とかなるかもしれません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>動かし方や装備の仕方を教えてくれるサイト等ありませんでしょうか


適当にYoutubeでエアガンの動画を見ればなんとなく分かると思います

>これは新たにマルイとかでエアガンを買わないといけませんかね
自分で調べることが出来なかったり
身近に詳しい人とかが居ないとかであれば
おとなしくマルイを買っておくべきでした
海外製とかだと新品なのにまともな動作をしないとか珍しくないので
自分で調べたり直したり出来ないと厳しい
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これを買ったのは2年前なんですけどその時はマルイのマも知らずとりあえず買ってみたんですよ
最近色々調べてなんとなくですがわかってきました
新しい事にチャレンジしたり自分の知らない事にとりあえず突っ込んでみるといつことで
あんまり調べる事ができないだとかネガティブな事は書かないでほしいです、事実でも言葉は選んで書きましょうよ。新しい事にチャレンジする気がうせてしまうので
知らない事はこれから知っていけばいいんですよ
ミスもしますよ
あなたみたいにネガティブな事を言われると新しい事をやりたくなくなります
二年も放置wとかここでよくあるくだらない事は置いといてくださいね
あなたは何か新しい事や初めての事に挑戦していますか、慣れた事ばかり自分の知ってる事ばかりやると気持ちがわからないと思います

お礼日時:2020/04/28 17:40

一般的なエアガンだったら、銃床からBB弾を入れてスライドを引いて戻して、撃つ。


ガスガンだったら銃床からガスを入れて、撃つ。
BB弾の入れ方に直接かマガジン式かなどの多少違いがありますが、
どれでも説明書なしでも扱えます。

ここに銃の画像を出せばもう少し具体的な方法が分かるかも。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!