プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特に、歌の最後「飼えない数を~ 飼ってはいけない~・・・にゃ~ん♪」の場面。

周囲を 猫(ぬいぐるみ)に囲まれて... 困惑の表情を浮かべるシーン!
すごく演技派で、可愛い過ぎる! と思いませんか?

さださんの歌とマッチして… 動物愛護精神を かき立てられますね~(^^)/***

A 回答 (3件)

CMで流れている 歌は、本人が制作サイドに送った『デモテープ』がそのまま採用された

だから、納得していない歌声だと。
CMが流れる度び TVを変えるのだと。
と、本人が話していました。

我我には、そんな事微塵も感じない 『名曲(迷曲)』だと思います
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

F-猫〇 様

ご回答ありがとうございます。

えぇーっ! そんな裏話が あったとは! 初耳です。

さださんの「デモテープ」だったとは ...(驚!)
でも そのまま・即! 採用決定とは… さすが大御所の作品ですネ!
なんか 逆に 感心・感動です。

元歌も、ホントに名曲だし...替え歌も サラリとアレンジして
面白く・感動的に仕上がってるし..。
猫ちゃんの 名演技も素晴らし~し。 言う事ナシだと思います^^!

可愛いですね~

何か用事をしていてもあのCMが流れると手を止めて見てしまいます(歌も聞いてしまいます)笑
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

volume0303 様

あなたの お返事を読んで…嬉しくて、ニッコリしちゃいました~!
私と 全く同じ事(動作)を している人がいるんだ~^^! って思いました。

あのCMには ... ホント吸い寄せられますよネ~!
さださんの歌も 懐かしくて・新しい~!!

5月に発売される新しいアルバム「存在理由」に収録してほしかったですね(笑)

• 1
この回答へのお礼

ありがとう

born1960 様

えぇ~っ!! さださん、5月にアルバム発売予定なんですか!?
テレビCMに夢中で・・・そっちの事は ぜんぜん知らなんだ~(^^;)

そうですねー! どうせなら..そのアルバムにも 「にゃんぱく宣言」を
入れたらイイのにね~♪ シングルカットするつもりかなぁ...。