電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぞうり履くときって、靴下履くんですか?

A 回答 (3件)

足袋か素足。


 足の親指と人差し指で鼻緒を固定しないと、きちんと歩けない。
    • good
    • 2

履くったい。

    • good
    • 1

足袋でしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!