CDの保有枚数を教えてください

Twitterで知り合ってLINE交換してそんな全然話もしてないし会ってもないのに話が合うなっと思って好きなった、○○しか見てないもんとかめっちゃ言われて、LINEの背景を私のトップ画にしてるものに変えられて、Twitterのプロフには私の名前で○○います♡とか書かれててキモすぎて怖すぎてやめてと何回も言いますがなんでやの一点張りです。話が合うとか一ミリも思わないです。仕事中なのに何してる?とかしつこいので無視してたらさみしい何してる?○○ーとか何件もLINE来てて彼氏なりたい絶対好きにさせるとかその自信どっからくるんって(笑)
嫌われてるけど(笑)ほっとけばいいんですけどLINEの背景は消して欲しいんです。どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

LINEのトップ画はあなたの顔が写っているものなのでしょうか?

すごく気持ち悪いんですけど、女性に相手してもらえないような人で、あまりやりとりしすぎるとストーカーみたいになられるかもしれませんよ。今時、○○います♡とか古いし…
まぁそうでなくても会った事もない人にそんな事を言うような人所詮軽い人だと思うので、あなたがブロックして縁を切れば、向こうも関係なくなった人の写真など勝手に捨ててくれるのでは?
相手のLINEの背景をどうやって知ったかは知りませんが、背景はその人だけしか見れないですよね。
変に何か言ってこちらに気があると思われたくないならもう放っておくしかないかと。
あとなんでやの一点張りということは、あなたもはっきり相手に気持ちを伝えてないのでは?
付き合ってもないのにやめて下さい。と好きでもないし、この先関わりたいとも思わないのでとはっきり言いましょう。
    • 0

そういう時はこの画像を私と一緒に背景にしよ!とお願いして変えてもらう。

• 0