dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子大学2年生。お母さんは43歳です。

お母さんは風呂上り、パンツが少し見えるくらいの、少し長めのTシャツ(ブラジャーはしてません)で出てきて、少し涼んでからパジャマを着ます。
親子だから、というのもあってか恥ずかしくはないみたいですが、生地が薄いパンツのときは、大切な部分が黒くすけてたりして、無茶苦茶なまめかしいです。
で、YOUTUBEのCMで次の動画を見つけました。

昔は、こういうブルマで体育をしていた、とは聞きますが、お母さんもブルマで体育をしていたみたいです。自分が高校の時の女子はハーフパンツで、いやらしさはなかったけど、昔ほんとにこんなブルマで体育を男女で受けていたんでしょうか? こんなんで開脚とか無茶苦茶エロくないですか? 足の付け根から肌が露出してるし・・・。着替えのときとかどうしてたんだろう、と?が浮かびますが、お母さんがTシャツとパンツが好きなのも、ブルマで体育をしていたからでしょうか?
時々二人でストレッチをするけど、開脚して布一枚したには大切なところなのに、平気な感じです、

A 回答 (4件)

私の世代はこういうブルマでしたが、別にエロいとも思いませんでした。


結構、記事が厚くて透けませんでした。
    • good
    • 0

下着とブルマなので布は一枚ではありませんし


それはハーフパンツでもジーパンでも同じです
    • good
    • 0

お母さんより年上ですが、ブルマって見た事も指定もありませんでした。



自分的に添付画像は、ドリフの世界です。

ただ、風呂上がりのパンツ一丁にТシャツ姿は、現在の自分も全く一緒ですが夫は気にもしてなく、あなたは気にし過ぎに思えます。

スケスケだよ、とか際どいよって、ハッキリ言えば良いのでは。
もしや、お母さんを女としてみていません?

そんなお母さんを目の当たりにしてあなたの前が膨らむようならちょっと異常だと思うので、これ以上見えるとか見えないとか意識したり、ストレッチも慎むべきですよ。

観るならエッチな動画のほうがマシです。
    • good
    • 0

高校と中学では違うのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!