dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
彼氏におしっこやうんちをするところを見たいと言われたら、どう思いますか?

実は私は見てみたいのですが、女の子の身体のしくみとか、あと普段見れない光景を見れることで興奮するんです。

普通は嫌がるかもしれませんが、見せてくれたら信頼してくれているように感激しますし、彼女のありのまま全てを知りたいという願望もあるので、女性としての意見を聞かせて下さい。

A 回答 (4件)

ウンコを喜んで食べる人もいるというからゼロではないが、


大概は「変態男」というレッテルを貼るでしょう。

>実は私は見てみたいのですが、女の子の身体のしくみ
 自分が脱糞するところを鏡で見たり、スマホで撮影したりして「見れば」どうですか。

>見せてくれたら信頼してくれているように感激します
 信頼というより「私も変態なの」というカミングアウトかと。

>彼女のありのまま全てを知りたいという願望
 例え夫婦になったとしても「お互い、秘め事はある」というものです。
    • good
    • 0

変態なのかな、って思います


別れよう、と思います
    • good
    • 2

私の場合は彼氏との付き合いによります!長い付き合いならいいのかなと思います、お互いの気持ちを理解しあった上でやってみてはどうですか

?!
    • good
    • 1

みせてって言われても見せる人いないとおもいます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A