街中で見かけて「グッときた人」の思い出

お願いトトロ、めいの所まで連れてって!とお願いしたらイギリスの元メイ首相の所まで連れてってもらえるんじゃないでしょうか?

A 回答 (7件)

やまだくーん、、、


お仕事ですよ
    • good
    • 0

残念ですが、トトロ には無理ですよ。


お願いをするのならば、ねこバス にしましょう。

しかし、エイリアン と誤認され、ミサイルを打たれても 知りませんよ。
    • good
    • 0

もちのろんですよ!!メイはトトロのセフれなので

    • good
    • 0

はーい



座布団…取り上げ!(-o-)/
    • good
    • 0

その前にまずトトロを見つけなければ!

    • good
    • 0

世間ではメイと名のつくものがいっぱいあります。

しかしトトロはネコバスを読んでちゃんと妹のメイちゃんのところへ行きますね。

トトロが呼んだネコバスは、一番身近なメイという名前のつくもののところに行くと考えてみましょう。
あなたの親戚の姪のところに連れていかれるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

もちろんです!

「お願いトトロ、めいの所まで連れてって!と」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報