アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

懐かしい女性の歌手で、1番思い出に残る歌はなんですか?それと歌手は誰ですか?

又消されたら嫌なのでフリカテに建てました。

私は、中森明菜のフルです。

「懐かしい女性の歌手で、1番思い出に残る歌」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 雑談も。

    「懐かしい女性の歌手で、1番思い出に残る歌」の補足画像1
      補足日時:2020/05/01 17:13
  • ラッキー!

    歌を貼ってくれた皆さん、有り難うございまーす!
    男の人も交えながら、いつもの雑談にもしていきたいと思います♪宜しくお願いします。

      補足日時:2020/05/02 00:31
  • お疲れさまですー!お礼がかなり遅れます。
    しばらくお待ちください。

    「懐かしい女性の歌手で、1番思い出に残る歌」の補足画像3
      補足日時:2020/05/05 18:54
  • アズミちゃんの回答欄がないから、ここに書くよ!
    ヨサコイは、そこの商店街の幅が広いな〜って前にも言ったっけ?この中にアズミちゃん踊っとるんやろ?
    見つけたでー笑。それと、藤圭子さんこの人の家系は音楽の家系やってんね。歌が本間に好きで家庭も貧しかったから流しで歌い歩いてたんや〜でも、この人は本間は田舎みたいなとこで好きに歌いたかったん違うかな?インタビューで応えとったけど、すごい寂しそうな感じの人って印象がする。歌は勿論上手いし目も綺麗し言うことない歌手やけど、最後惜しい事したなって思った!それと、初めの藤圭子さんを育てるマネージャーも新米やったから、芸能界で色々な事があったんちがうかな~インタビューの声が娘にソックリって言うのが感想でした!宇多田ヒカルのお母さんって人、どんな人かな〜って前から思ってたから見れて良かったよ!アズミちゃん、有り難うネ!

      補足日時:2020/05/06 00:08
  • セシルさん!!!おる??

    セシルさんカテなんで締めたんー!?うちが変なカテ作ったから???。゚(゚´Д`゚)゚。

      補足日時:2020/05/10 18:53
  • 訂正】お腹と心と一緒でした!m(_ _)m

      補足日時:2020/05/11 02:14
  • いいね!

    沢山 こちらで遊ばしてもらいました。

    もう一つのカテがあるので、締めたいと思います♪

    色んな曲を有り難うございました๑╹◡╹)ノ"

    これは、私の学生の時の1番の想い出の曲でーす!

      補足日時:2020/05/16 19:45

A 回答 (153件中1~10件)

やっぱりこれかな?笑





    • good
    • 2
この回答へのお礼

セシルさん!笑笑キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

これ、カラオケやでー!笑笑(≧▽≦)
女港町って、八代亜紀さんの曲やってんや〜!

どこかで聞いたことあるって思ったら、
ちびまる子ちゃんのお父さんが酔っぱらって
歌ってた歌やんー!笑えるー!!

この時代の人は、やっぱり八代亜紀さんのファンが多かってんね!

有り難う。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

雑談でも使ってネ⤴︎⤴︎⤴︎☺️

お礼日時:2020/05/01 17:47


これわかる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

がんばります

夢仙人さん!やはり歌で来て下さいましたね!

お待ちしてましたよ!
小川知子さん本人が歌ってるー。

笑笑!!!(≧▽≦)彡☆それと、どうもすみません!!!

本当に、この度はm(_ _)m汗
セシルさんの奥さんですよね?

いつも、お世話になってますm(_ _)mm(_ _)m
なんか、又来て下さい。
私、かなり手がかかるのをいつもセシルさんが
助けてくれるんですよ。
感謝してます。m(_ _)m

有り難うございました!

お礼日時:2020/05/01 17:54

だんとつ 1位。


喝 采 。
ちあき なおみ 様。

レコードが発売された当日、ラジオで聴き、これは 間違いなく ヒットすると
確信。予想通り その 10か月後に、ヒットチヤートに出てきました。

2位
ラブ・イズ・オーバー。
欧陽 菲菲 様。

3位
つぐない。
テレサ・テン 様。

4位
木綿のハンカチーフ。
太田 裕美 様。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

フェルメールさん、ちあきなおみの喝采はよく聞きますね。
https://youtu.be/i9dz0JpKzaE
この方で、フェルメールさん思い出が沢山あるのですね。

お!これが発売したときにフェルメールさん、ヒットするって確信したんですね!!
予想屋じゃあないですかー!凄い!

2位のhttps://youtu.be/NxaED86s3L0
懐かしー!です。

https://youtu.be/nXTty8x_oq8
テレサテンさんもお綺麗な方ですよね。今はどうしてるのでしょうか?

https://youtu.be/fzQINgVTHqc
太田さんも皆さん知ってる方ですよね。

フェルメールさん、皆さんモノマネで使われてる方ばかりですよ!それほど、人気あったんですね!
また、クレちゃんのとこのように雑談でもきて下さいネ!
有り難うございます!

お礼日時:2020/05/01 18:12


この人が歌うとはねです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

沢口靖子さん、本当に御綺麗ですよね。

歌は置いといて、美貌の方に目がいってしまいました。
可愛いらしい人です。有り難うございます。
すみませんm(_ _)m

お礼日時:2020/05/01 18:01

イソップさん、なんか勘違いされてないかなあ?汗


うちの嫁はgooしてませんよ!
アハハハハ

読んでびっくり!と爆笑!
アハハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

全然せーへんの?
ほんまに?おっかしいな〜大体感は当たるねんけど…オートって書いとったし…女の人うたっとったし。
有り難う

お礼日時:2020/05/01 18:25

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

笑笑キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡わかったー!!

でも、内緒内緒。ウケるー!!笑
この、沢口靖子さん段々 壊れかかってますね爆笑
ひな祭りの歯が取れたのは、怖ッ!!!(≧▽≦
今田耕司も出てますね、CMも懐かしいです。

夢仙人さん、愛夢涙さんの奥さんと間違えてすみません!また、なんでも貼ってくださいネ!
オートって書いてたから、有り難うございます!

お礼日時:2020/05/01 18:37

No.3です。



雑談 にやってまいりました。イそっぽ向いた物語 さん?。

選曲に 何故か、女性が恋の別れ を決断したもの ばかりと、お気づきになったと 思わ
れます。

そんな 切ない女心を 想像すると、抱きしめて 慰めてあげたい 衝動に、駆られるんで
すね。女性は、し・あ・わ・せ に成らないといけない との心情が そうさせるのでしょ
うかね。

と、言っても、わたしには そんな力も 魅力も 有りませんがね。せめて 思いだけは
持ち続けたい と、思っています。そう、女性は女神様 なんですからね、そうでしょう
女神様。(違っていたら ゴメンちゃ。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

これは、これは、すぐに来てくれて有り難うございますm(_ _)m

イソっぽ向いた物語じゃあないですよおー
イソップ童話ですよ〜!

別れの曲ばかりでしたか!?……☺️シランカッタ

女性は、しあわせに成らないといけないんですかね。充分にフェルメールさんは、魅力的だと思いますよ。

いつもクレちゃんとこの、「○○と掛けまして」で、この人 中々頭のええ人違うかって
思ってましたもん☝️

私は、女神様よりも、ハニカミ王子タイプですかね〜ちよっと、嫌がらずにまた来てくださいよー!!待ってますね!!ぜったい!!

お礼日時:2020/05/01 18:53

嫁はYouTubeで猫の動画見てるけどgooはしてないよ!笑



昼間は天気良かったせいか、
部屋が暖かいっていうか、暑い!汗

朝は寒いのに。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんやね。でも、セシルさんの奥さんは

セシルさんが、これしとるのは知っとるん⁇

ほんまほんま、今日は暑かったみたいで今網戸を4分の1開けたら、

ちょうどええ感じ。セシルさん鼻は治ったん?

温度差で風邪ちよっとひいたんかな。気をつけて☝️☺️

あーーわからーへーーん!!

お礼日時:2020/05/01 18:43

トークサイトしてるってのは知ってるよ!笑



しかしあぢ~!!
布団干してたから尚更フカフカしてるんやが。

鼻は少し良い感じ!笑
メンタム効果かなあ?
鼻水は飲み込まないように教えてくれたから!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トークサイト?ここは、トークサイトって言うん??
アプリのフリカテじゃあなくて?

そうそう!あついわぁ〜!!布団干したら今日は焼けてない?布団

あついわぁ〜!鼻がマシになって良かった!

今、旦那 実家に帰らしとるねんけど、LINEで
いつ、帰ったらええん?って言うけど
帰ってほしくないねんよな〜( ´Д`)どうしよ

お礼日時:2020/05/01 19:10

スミルンと言うよ(笑)


言ったらダメなのかなと思ってて(^_^;)

谷村有美のmoonかな



後は、ちあきなおみの
雨に濡れた慕情
飲み友達から前に教わって
十八番に(笑)

https://youtu.be/OUw4Xq3oD5k

お礼、待っといてね(^^*)
「懐かしい女性の歌手で、1番思い出に残る歌」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クレちゃん!来てくれて有り難うネ!
谷村有美さんのmoomは初めて聞いたよん!

雨に濡れた慕情聞いたことあるある!

楽しい事沢山あるから、又遊びにきてね。
ここは笑いが常やから!

https://youtu.be/s582L3gujnw
夏前の陽気やな〜〜ってセシルさんともそんな話してたよ。

ハレルヤ 夢を描いたなら
心遊ばせあなたに届け♫ൣ♪͚̊༅ृ꒰ᵒ̶̶̷ᵕ ूᵒ̴̶̷⁎꒱ཻ

お礼日時:2020/05/01 20:20
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!