プロが教えるわが家の防犯対策術!

懐かしい女性の歌手で、1番思い出に残る歌はなんですか?それと歌手は誰ですか?

又消されたら嫌なのでフリカテに建てました。

私は、中森明菜のフルです。

「懐かしい女性の歌手で、1番思い出に残る歌」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 雑談も。

    「懐かしい女性の歌手で、1番思い出に残る歌」の補足画像1
      補足日時:2020/05/01 17:13
  • ラッキー!

    歌を貼ってくれた皆さん、有り難うございまーす!
    男の人も交えながら、いつもの雑談にもしていきたいと思います♪宜しくお願いします。

      補足日時:2020/05/02 00:31
  • お疲れさまですー!お礼がかなり遅れます。
    しばらくお待ちください。

    「懐かしい女性の歌手で、1番思い出に残る歌」の補足画像3
      補足日時:2020/05/05 18:54
  • アズミちゃんの回答欄がないから、ここに書くよ!
    ヨサコイは、そこの商店街の幅が広いな〜って前にも言ったっけ?この中にアズミちゃん踊っとるんやろ?
    見つけたでー笑。それと、藤圭子さんこの人の家系は音楽の家系やってんね。歌が本間に好きで家庭も貧しかったから流しで歌い歩いてたんや〜でも、この人は本間は田舎みたいなとこで好きに歌いたかったん違うかな?インタビューで応えとったけど、すごい寂しそうな感じの人って印象がする。歌は勿論上手いし目も綺麗し言うことない歌手やけど、最後惜しい事したなって思った!それと、初めの藤圭子さんを育てるマネージャーも新米やったから、芸能界で色々な事があったんちがうかな~インタビューの声が娘にソックリって言うのが感想でした!宇多田ヒカルのお母さんって人、どんな人かな〜って前から思ってたから見れて良かったよ!アズミちゃん、有り難うネ!

      補足日時:2020/05/06 00:08
  • セシルさん!!!おる??

    セシルさんカテなんで締めたんー!?うちが変なカテ作ったから???。゚(゚´Д`゚)゚。

      補足日時:2020/05/10 18:53
  • 訂正】お腹と心と一緒でした!m(_ _)m

      補足日時:2020/05/11 02:14
  • いいね!

    沢山 こちらで遊ばしてもらいました。

    もう一つのカテがあるので、締めたいと思います♪

    色んな曲を有り難うございました๑╹◡╹)ノ"

    これは、私の学生の時の1番の想い出の曲でーす!

      補足日時:2020/05/16 19:45

A 回答 (153件中81~90件)

変なメール来た。


グーの世界は恐ろしい。
せっかく回答したのに質問も回答も全部削除。
質問者が利用規約違反。運営は言論の自由規制。
ここは言葉遣いに慎重にということで乱暴なことを言うと、運営が怒ります。
まあ、ここにいる方はそういう心遣いは無用の立派な紳士淑女・美男美女ぞろいでしょうから大丈夫ですよね。仙人も修行せんとなあ。
ここは誘惑の園ではまるけど、どこへ行っても書いてもいいとはいかんのか。
ご注意ご注意ね。
我の子供の頃にはこんな歌はやったけど、何か今のご時世似てないかなあ。
こういう生き方仕方なく、生きていますよね。

現実は甘くありません。
https://www.youtube.com/watch?v=p26SfGNO_Gw
聴けば周囲にも料理のできない女性を奥さんにした人、いるんですね。
私の周囲にもそんなことをぼやく人います。うちの奥さんは家事しないで外へ働きに出かけてますと言われて、まあ様々ないろんな家庭ありますね。
私は家事は全部こなすけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

爆笑爆笑!

この植木等さんの歌は、ほーーんとうに
気楽になりますよね笑笑
友達同士の歌で、植木さんの笑い声がたまらなくそそられますよね笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

又、この下の森山さん!爆笑爆笑

女房→旦那のこの切り替えがまた上手いし面白い!ちょっと耳がいたい話でもありますが笑

でも、あれですよね〜結局逃げられた落ちは
笑えますね〜爆笑

夫婦の尺図を上手く表現した歌ですね。さすが植木等さん!!

思わず、♪((┏(꒪່౪̮꒪່ ┗) ♪(┓꒪່౪̮꒪່)┛))こんな踊りになりますw

あ!忘れてました!消されたんですか?!
回答も質問もですかー?!
言葉遣いは、最近の私は最新の注意を払ってるんですよね〜なんだか、面白くないですよね〜!

お礼日時:2020/05/06 14:31

心配しなくてもイソップさんのコーナーでなく、別のコーナーのはなし。


つい別某コーナーに書いてたら、そこの質問者さんが乱暴な言葉遣いでけんか腰に見えたのでしょうね。一言注意したら、運営も見ていてコーナーそっくり消してしまったということですよ。ここの話でないから安心してね。だから、これを見ていて、何を書いてもいいのではなく、モラルをわきまえろの戒めでしょうね。
大丈夫、ここに来る人は良識のある善男善女ばかりですものね。
私も安心して癒せる。でもいろんな人がグーにいる。中には変なコーナー開いて運営怒らせるコーナーがあって怖いということでした。グーサーフィンもしてせっかく書いてやったのに。
別のコーナーの話です。ここはきちんと見えますから、安心してね。
脅かせてごめんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

夢仙人さん、こんにちは!

そう言う事があったんですね。
気をつける様に教えて下さり有り難うございます。
只、私も1人の人間なんで喜怒哀楽を持ちわせています。
その上で、暴言を吐いてきた事も多々ありましたよ。運営も怒ってたことでしょう。

モラルとは?モラルを持ちながら嫌味を言って消されない様に、難をくぐる事は 目に見えて暴言を吐くより質が悪いと思うのですがね。

それだったら、今のgooのやり方、違反規約を全部変えて新規約を考えた方がもっと人数も増えると思います。
現に、私も周りの友達には悪いけど、ここは勧めたくありません。
勿論、匿名での規約は絶対必要を念頭に、楽しむ場、喜怒哀楽を嫌味なくある程度の器用範囲で楽しめたらな〜〜って言うのが私の気持ちです。
夢仙人さん、驚いてはいませんよ。
教えて頂き、逆に有り難く思っていますよ。
自分の気持ちも素直に書かせて頂いたのでね。

お礼日時:2020/05/06 16:38

イソップさんは安心していいですよ。

健全美人さんが運営するサイトをだれが消させますかいな。
ただ、これから様々なコーナー開く際の勉強になるね。グーは人生勉強のコーナーが多いね。
ところで、

家庭でこんな大変なんですか。
https://www.youtube.com/watch?v=pq9hnKyZtuU
でもこういう運命もあるのかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夢仙人さん、ここは女の人が運営するサイトなんですか?w

コーナーを開く時々によりますね。
お金が発生するのならば、別ですが。。。。

この歌も有名ですね。さだまさしの関白宣言2番もあったんですね!
初めて知りましたよ〜

夫婦のあり方は、ここにも書けぬこと多いほど様々ですよ。
私は何でもここに素で書いてる事が多いけど、
余りに酷い内容は、やっぱり書けないですよ。

この関白宣言2の、さだまさしさんの様な考え方の男性ならまだ救われると思いますけど。

働きには行ってるけど、そんなものではないですね。だから、私の所では姑も気持ちを汲んでくれてます。

楽しい歌貼ってくれたのに、外が暗くなってきたせいか、くら〜〜い雰囲気醸し出してごめんなさいね!

私も、心底寂しい人間です。
又、お話しましょう!頑張りましょう!有り難うございます!

お礼日時:2020/05/06 17:18

俺はセンスは悪いけど、性格はこれほど悪くないつもり!


アハハハハ
一緒にされたら嫌~ん!笑
絶対に嫌なのはあるやん。
まあ、寂しい人かと理解するけど。
スミルン優しいからなあ?
俺は苦手なんよ!笑
長文に理解のなさとか?
でも、反面まあ寂しいからそうなるのかとは理解しとるんやが。
やっぱり苦手。
「懐かしい女性の歌手で、1番思い出に残る歌」の回答画像84
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさん!体調どないなん!?

あーー、下の書いてる事か!ごめんごめん!!汗汗m(__)m

セシルさんが、苦手って言った人って初めてやんなぁ〜前にも言ったけど。

セシルさんは、そんな事 思っても言わん人やから初めビックリしたけどさ

うち的にも、長文と理解無いのは 文の世界やから、会って話すんじゃあないから、疲れる。

色んな年代の人がいて、寂しいけど話が面白くて、気が合うから、お互いが引っ付いてる人もいれば、

話が伝わりにくい人もいたりして、根底は皆 寂しいとか、話をしたいからは同じと思うねんな〜

そりゃそうと、ダイちゃんって今日仕事なん??

ウンもスンも言わんでー!

お礼日時:2020/05/06 17:30

ごめん!笑


良く見たら俺の真似する○○○○○○さんやった汗
何せ敏感になってるもんで
!アハハハハ
「懐かしい女性の歌手で、1番思い出に残る歌」の回答画像85
    • good
    • 1
この回答へのお礼

○の数を目を細めて数えたわー笑笑

セシルさんの真似するん??

この可愛いカッパがアハハハ笑ったみたいに見えたー!かわい〜!!

誤解とけてよかったわ!長文疲れるって書いてもたしー!笑
ま!ええやんなー笑笑

お礼日時:2020/05/06 17:46

いやー、


だから、「お腹がすいた」「何で生きているの」「コロナの影響について」という文面で質問コーナーを作るといけないみたいですね。運営削除の文例でした。
後はやくざ的けんか腰的文例を作る人がいたのですが、これも削除された。
そういう感じです。

ああ、外は雨ですね。「〇〇心と秋の空」といいますが、今日みたいな陽気は
「〇〇心と春の空」か。
昨日までは暑かったですが、今日は寒いかな。大雨です。天気が変わりやすいです。
明日は晴れ?
コロナですが、まだ安倍のマスクは届かないです。
高いので買えないです。植木等というの古い歌ですが、私の子供の頃は貧乏のどん底時代。でも今の不景気とは丸で質が違う。あの頃は物なし貧乏。
今は金欠グルメ贅沢貧乏か。
でも今の時代に似た風刺を感じます。懐かしい子供の頃に流行った流行歌で、つい流させてもらいました。
うーん、グルメというのは料理用語ですが、実は目がぐるぐる回るほうです。
コロナで、経済はガタガタでイベントが何にもなくなり、家に籠っていろんな企業や店が閉店しています。つまらないですね。
マスクは高く抜き打ち市、空き棚目立つ。品不足ね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

夢仙人さん、再三有り難うございます。
そう言う文面でのコーナーでの話ですね。

ヤクザ的喧嘩の文列?

まぁ、普通に考えてもどこもそんな感じですよね!遊びのゲームでも、喧嘩は退出させたり入れない機能ついてますもんね。
そりゃあそうだ!!

笑笑笑
そうだすね。笑
え?そうですよ笑笑!!!私んちも安倍マスク届いてませんよ。笑笑 片腹が痛い、
夢仙人さんは、安倍マスク待ってるんですか。笑
よだれがおちそう、笑あかん

グルメですよね!グルグルまわりますよね。
はい。こっちも本当に個人店潰れてますもんね!
マジでビックリしましたよ!!本気】
夢仙人さん、又来てくださいネ!
お待ちしてますよ!!

お礼日時:2020/05/06 19:28

エヘヘヘヘヘ


リアルで介護!
gooでも優しい気持ちで対応!
スミルン優しいなあってね。
意味はわかると思うけど。
まあ、人に優しくするのは功徳やけど!笑
分かる人には分かるしね。
人には良くすれば報われる。
悪くすれば報いがって!笑
優しいなあ?スミルン。
俺には出来ないよ!笑
「懐かしい女性の歌手で、1番思い出に残る歌」の回答画像87
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

うちは、セシルさんが1番優しいと思うわ!
色々あるけど、セシルさんこそ体に気をつけて
いつも、見守る体制は疲れると思うから
有り難うね。
✧(∗≧ꇴ≦)人(≧ꈊ≦∗)✧

お礼日時:2020/05/06 19:36

和尚は早朝なくなり前は水曜日と土曜日やけどプラス火曜日と金曜日は休みやない?!



まあ、無理出来る年齢でないしリアルが大変やろうしね!

おっさんってよりお爺ちゃんに近い年齢やから!笑
アハハハハ
スミルンはまだまだ若いからねえ!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ダイちゃんが、お爺ちゃんか〜

なんか、時は無残と言うか…大切に扱わなあかんなぁ〜〜と染み染み思ったわ。

セシルさんは、本間にええ友達もってよかったネ!
逆やった!笑
ダイちゃんは、本間にええ友達おって仲も続いてて良かったと思うよ☝️

お礼日時:2020/05/06 19:41

大切と書いてダイキリ?ってかいな?


腕上げたなあ?アハハハハ
そうくるとは?!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんまや〜!!笑笑
今頃きづいたー!!そう言う意味ではなかったけど、大切【ダイキリ】ええハンネつけたな〜!笑

さー!!晩御飯、今日は鳥ですよ〜〜
ずばり簡単な親子丼☝️

お礼日時:2020/05/06 19:48

さてぼちぼち風呂に入るか。


安倍マスクは来ないねというだけで、私は普段マスクは縁なし。コロナで周囲がうるさいから、しぶしぶ対面状だけね。これから夏に向かうとあれは皮膚とマスクの間に熱籠って
逆に蒸れる。だから人前が終われば、早々と外したいですね。
手持ち3枚きりの只マスク。有料は高いです。
50枚3500円の抜き打ち市。手を出す気なし。
人に逢うと2メートル離れてね。といわれる。そのくせ家族同士は接近許可ね。
何か、よくいう話ですね。
アベックは手をつないで町を歩いています。家族間には3密ないね。笑う


本日は雨で部屋にいる時間長くて、拙文書かして貰いました。
今のところは無料健康診断と歯の治療以外は病院行かぬ生活なものでね。
むしろ支給金のが待ち遠しいが、まだ受附用紙も来んなあ。
まあそのうち来るでしょう。
10万円では焼け石水だけどまあ生活費の足しにしましょう。
あんなものでは間に合わぬ人多いでしょうね。
あちこちで閉店だらけ。不景気とダブルパンチね。
いやー
イソップさんは家族が多くて幸せですな。大事にしてあげましょう。

ではまた。
    • good
    • 2
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!