プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

懐かしい女性の歌手で、1番思い出に残る歌はなんですか?それと歌手は誰ですか?

又消されたら嫌なのでフリカテに建てました。

私は、中森明菜のフルです。

「懐かしい女性の歌手で、1番思い出に残る歌」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 雑談も。

    「懐かしい女性の歌手で、1番思い出に残る歌」の補足画像1
      補足日時:2020/05/01 17:13
  • ラッキー!

    歌を貼ってくれた皆さん、有り難うございまーす!
    男の人も交えながら、いつもの雑談にもしていきたいと思います♪宜しくお願いします。

      補足日時:2020/05/02 00:31
  • お疲れさまですー!お礼がかなり遅れます。
    しばらくお待ちください。

    「懐かしい女性の歌手で、1番思い出に残る歌」の補足画像3
      補足日時:2020/05/05 18:54
  • アズミちゃんの回答欄がないから、ここに書くよ!
    ヨサコイは、そこの商店街の幅が広いな〜って前にも言ったっけ?この中にアズミちゃん踊っとるんやろ?
    見つけたでー笑。それと、藤圭子さんこの人の家系は音楽の家系やってんね。歌が本間に好きで家庭も貧しかったから流しで歌い歩いてたんや〜でも、この人は本間は田舎みたいなとこで好きに歌いたかったん違うかな?インタビューで応えとったけど、すごい寂しそうな感じの人って印象がする。歌は勿論上手いし目も綺麗し言うことない歌手やけど、最後惜しい事したなって思った!それと、初めの藤圭子さんを育てるマネージャーも新米やったから、芸能界で色々な事があったんちがうかな~インタビューの声が娘にソックリって言うのが感想でした!宇多田ヒカルのお母さんって人、どんな人かな〜って前から思ってたから見れて良かったよ!アズミちゃん、有り難うネ!

      補足日時:2020/05/06 00:08
  • セシルさん!!!おる??

    セシルさんカテなんで締めたんー!?うちが変なカテ作ったから???。゚(゚´Д`゚)゚。

      補足日時:2020/05/10 18:53
  • 訂正】お腹と心と一緒でした!m(_ _)m

      補足日時:2020/05/11 02:14
  • いいね!

    沢山 こちらで遊ばしてもらいました。

    もう一つのカテがあるので、締めたいと思います♪

    色んな曲を有り難うございました๑╹◡╹)ノ"

    これは、私の学生の時の1番の想い出の曲でーす!

      補足日時:2020/05/16 19:45

A 回答 (153件中131~140件)

おはよう❗


今日も良い一日をお過ごし下さい。

まだちょっと寝ぼけ眼どす!
アハハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさん!おはよう笑!

なんか、朝から賑やかでゴールデンウィーク突入やな〜って気分やわ笑

うちも、まだもう少し寝るつもり。

今日も、良い一日を♪あ!セシルさん鼻!!鼻治った?

お礼日時:2020/05/02 07:21

それでは男性が歌う女性テーマの歌はよろしいですか。


というか、主人公の性別を入れ替えて考えるべき人生を歩いてきたものですから、そういう歌を聞いてくださる人を探しているのです。
主人公の名前は本当は名前ではなく、名前が人生そのものに見えてきました。

私は男ですから間違えないでくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

夢仙人さん、すごく良い事 書かれてて
ジーンときました。
よく分かりましたよ。そう言う歌を貼って下さいネ。

この歌も、親がよく歌ってました。
〝京都にいるときゃ、忍と呼ばれたの〜〜♪( ´θ`)神戸じゃあ渚と呼ばれたの〜♪♪( ´θ`)
洗濯物を干しながら、母が歌ってました!
それをジーっと見てる私もこの歌には、思い出があります。

はい。夢仙人さんは男の方ですね。間違えませんよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
又来てくださいね。お待ちしてますよ。

お礼日時:2020/05/02 07:16

男性歌手を貼っていいという解釈でしょうか。


ただ、そうなると、貼っていけない歌手が誰だかわからなくなる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

OK

夢仙人さん、おはようございます笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

そうです、女性歌手限定で書いてたけど、男性歌手でもオッケー、良いですよって事ですよ。
こうなった場合、貼ってはいけない歌手だか何だか分からなくなっちゃいましたか?ww

すみませーん!分かりにくくて!w
そしたら、夢仙人さんだけ今まで通り女性歌手だけでお願いします(^人^)

お礼日時:2020/05/02 06:11

動画のアップでアカウントの停止になった、そんな話を聞いたことがなので、


大丈夫だと思うよ。
写真や画僧でもヌード姿は、小さなお子さんが見ていて不快な思いをさせることから、
事務局の判断でアカウントの停止になる場合もあります。

あの頃の、伊藤咲子ちゃんは若かったなぁ、父親の口癖でした。
中村晃子/虹色の湖 (1967年) 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

事務局の判断で?
ヌードの写真は、あ!今特にコロナで学校休みで多くなっとるからか。

なんか、眠くなって来た…うちもやっぱりアカウント停止にさせられるんかな?
トトロの入れ歯取れたのん載せたり、子供達の夢を潰すような画像はったから。(T_T)

伊東美咲さん、虹色の湖でした。
昔の歌手は、真っ直ぐな声の人が多いわ!
癖がないから、歌唱力は今よりも上やと思うわ。と、褒めとこ.w

アズミちゃん、心配になるから時々ここにきて
励ましてな。

お礼日時:2020/05/02 01:02


小生は好きなんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

可愛い♡高校生くらいですかね?
初めての人です〜♪なんか言われたらキュンとしますねw
でも、歌唱力は大人顔負け!すごい!!

夢仙人さん、本当に歌のカテによくいらっしゃるけど本当歌が好きなんですね!
私も歌は、大好きですよ❤️

何度も有り難うございます~~ヾ(๑╹◡╹๑)

又気が向いたら来てくださいネ‼︎

お礼日時:2020/05/02 00:39

柴田まゆみ



白いページの中に

「懐かしい女性の歌手で、1番思い出に残る歌」の回答画像18
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

1番若い曲かもですね〜
私は初めて聞いた曲ですよ。
この曲の思い出はどんな時でしたか?

ここから、雑談に変えていきます。
しんみりシミシミ、眠くなってきましたよ〜

お礼日時:2020/05/02 00:25

1914 SCR ♪ 木枯らしの二人 FLC ☆ 伊藤咲子 ◇



亡くなった、父親がよく聞いていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アズミちゃんのお父さんが、よく聞いてたんやね。思い出のある曲よね〜

この時の伊藤さんは、お幾つくらいなんやろね?懐かしい曲有り難う⤴︎⤴︎⤴︎

所で、アズミちゃんが補足にあげとったのは
youtubeも貼り過ぎたらアカウント停止になるって事?

お礼日時:2020/05/02 00:15

青江三奈ももういません。



https://www.youtube.com/watch?v=mil5v4SMp1E
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

青江三奈さんは、もういないんですね。
初めのこの曲は、よく親も歌っていましたよ。

長崎のブルースを歌ってる局は、夜のヒットスタジオなんですね〜!
この時から、ヒットスタジオあったとは!!

夢仙人さん、沢山の思い出の曲、有り難うございました!次からは、雑談にもしていこうと思ってます。♫ൣ♪͚̊༅ृ꒰ᵒ̶̶̷ᵕ ूᵒ̴̶̷⁎꒱ཻ

有り難うございまーす!

お礼日時:2020/05/02 00:06

>懐かしい女性の歌手で、1番思い出に残る歌


多分子供の頃に聞いた曲で、青江美奈の「国際線待合室」です。

1969年の歌で、この頃はまだ海外旅行など夢のまた夢・・・
それで「青いランプの誘導路」とか「国際線待合室」とか、空港にも行ったことがない私には新鮮な歌でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

トンビさーん!こんばんは!

青江三奈さんの国際線待合室、トンビさんが子供の時に聞いた曲なんですね〜!
この年代の時は、そんな海外に行く人も少なかったと思いますよ。
やっぱり昔の人の声は、色あせる事ないですね。
新鮮な思い出の曲、有り難うございまーす!

お礼日時:2020/05/01 23:55

一般庶民でも何十年と建ってたら何にもない人は、いないですけど。



すいません。この場合の建つは立つと当ててください。意味が異なります。

ちあきなおみはひらがなでした。失礼。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

経つですね。ちあきなおみは、私も気づきませんでしたよ。

再度の回答、有り難うございました。

お礼日時:2020/05/01 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!