アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

懐かしい女性の歌手で、1番思い出に残る歌はなんですか?それと歌手は誰ですか?

又消されたら嫌なのでフリカテに建てました。

私は、中森明菜のフルです。

「懐かしい女性の歌手で、1番思い出に残る歌」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 雑談も。

    「懐かしい女性の歌手で、1番思い出に残る歌」の補足画像1
      補足日時:2020/05/01 17:13
  • ラッキー!

    歌を貼ってくれた皆さん、有り難うございまーす!
    男の人も交えながら、いつもの雑談にもしていきたいと思います♪宜しくお願いします。

      補足日時:2020/05/02 00:31
  • お疲れさまですー!お礼がかなり遅れます。
    しばらくお待ちください。

    「懐かしい女性の歌手で、1番思い出に残る歌」の補足画像3
      補足日時:2020/05/05 18:54
  • アズミちゃんの回答欄がないから、ここに書くよ!
    ヨサコイは、そこの商店街の幅が広いな〜って前にも言ったっけ?この中にアズミちゃん踊っとるんやろ?
    見つけたでー笑。それと、藤圭子さんこの人の家系は音楽の家系やってんね。歌が本間に好きで家庭も貧しかったから流しで歌い歩いてたんや〜でも、この人は本間は田舎みたいなとこで好きに歌いたかったん違うかな?インタビューで応えとったけど、すごい寂しそうな感じの人って印象がする。歌は勿論上手いし目も綺麗し言うことない歌手やけど、最後惜しい事したなって思った!それと、初めの藤圭子さんを育てるマネージャーも新米やったから、芸能界で色々な事があったんちがうかな~インタビューの声が娘にソックリって言うのが感想でした!宇多田ヒカルのお母さんって人、どんな人かな〜って前から思ってたから見れて良かったよ!アズミちゃん、有り難うネ!

      補足日時:2020/05/06 00:08
  • セシルさん!!!おる??

    セシルさんカテなんで締めたんー!?うちが変なカテ作ったから???。゚(゚´Д`゚)゚。

      補足日時:2020/05/10 18:53
  • 訂正】お腹と心と一緒でした!m(_ _)m

      補足日時:2020/05/11 02:14
  • いいね!

    沢山 こちらで遊ばしてもらいました。

    もう一つのカテがあるので、締めたいと思います♪

    色んな曲を有り難うございました๑╹◡╹)ノ"

    これは、私の学生の時の1番の想い出の曲でーす!

      補足日時:2020/05/16 19:45

A 回答 (153件中111~120件)

懐かしい女性の歌手ですか、誰だろう、ん、思い出した。


愛するってこわい Bestステージ ジュンとネネ作

女のブルース 日吉ミミ  1993
https://www.youtube.com/watch?v=rTZmC-Jf5Qs
女ですもの 恋をする
女ですもの 恋に酔う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アズミちゃんおはよ!こんにちは!

そこまでアズミちゃんも人を好きになった事があるんやね。
悪いけど、うちは皆よりもかなり薄いかも…笑

でも、聞かせて頂きましたよ。じゅんとネネは
歌手ですか?向かって左の人は、素人じゃあなないですよね?

良い曲です。
女のブルースは、これって、夜中やってた
たかじんのバーの時の映像ですか?
森真一の嫌な顔は少し違和感ありましたが、
恋は確かに酔うとは思います。

あ!そーそー!!そんな事より、アズミちゃん!運営からきてた通知で、仮登録って
メンテナンスが終わったら勝手に出されるん?

お礼日時:2020/05/03 12:33


ごめんね。これなら音が入っているね。カラオケは入力選曲ミス。

歌で情景のあるものを選んでの組み合わせ。
本人はこれほど、思いつめず、オーバーに想像される方ですね。
まあ、どうせ小説にすれば、そういうほうがいいかもしれないですね。

当時は仕事に追われ、目が回るような忙しさで結婚など考える暇なし。父は病魔に襲われ看病最中に彼女と再会しても心は上の空。もはや別離期間長すぎた。学生時代は全く別々の道。再会しても彼女に何をいまさら。でもどうやら俺に一目ぼれでしたか。
こちらは応えをうまくできず。父は難病のまま昇天。

母はあの子誰?
幼馴染です。
えー、そんな女の人いたの。あなたに彼女がいたと初めて聞くわ。
だって今まであなたの口からきいたことないよ。勉強と仕事しかしない人じゃなかった。
目の前に女性が来てバレンタインの義理チョコを置いても、あれはただの行きずりでまたすぐにいなくなる派遣バイト嬢。事務員とかね。みな相手にしないです。
まあ、幼馴染のくせに同じ学校に通っていたことを互いに知らず、外だけでの遊び相手。親も友も誰も知らぬ。「なみだ恋」「君は心の妻だから」でも現実は


まあ、彼女と離れていた期間長すぎたのね。だから熱が冷めていたのかな。

仕事に忙しく。彼女を思う暇などないというのが本音。また会えるよね。どうせ同じ団地仲間でしょう。でも、彼女はしょげて振られたと誤解して消える。以後の消息ぷっつり。杳としてわからず。引っ越したのかな。苦労して買ったマンション。もったいないよ。
すぐに維持費切らして行方をくらますの。

その後、母は若くして仕事佳境の中で昇天。後も多忙ね。でもやっと箱入り息子返上か。
でもまた仕事で両親の結婚幸せ望むことなどどこへやらの人生ね。

突然、現れた
彼女酷似女Aの行為をみてああ、「私にも生きていればAにそっくりな恋人がいたはずなのだが」と思い出して告げる。
歌詞は言ってはいけないというが、Aは「いや、きっと生きていますよ。幸せに暮らしていると思うよ」

Aは未亡人子無と経歴偽って近づいてきた女。実は旦那健在・成人済子男女2人あり。
浮気ばれて家庭がもめたというけど、うまく鎮静。女は化ける。いやそれはキツネでしょう。
https://www.youtube.com/watch?v=2eoPnemrFEc
https://www.youtube.com/watch?v=AbR0_B1Bepc
https://www.youtube.com/watch?v=RgVBGs2rHw8
同じ歌を情景変えて流すだけ。

この程度で謎にしておこう。死んだことにして実は生きていて行方不明なだけですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

夢仙人さん、遅くなりすみまーせん!
歌で情景が分かりますよ。

夢仙人さん、お仕事がそんなに忙しかったんですか。その間にお父様が床に伏せられて大変でしたよね汗汗
そりやぁ、看病してるときに彼女さんと再会しても看病疲れと色々なこれからの事を考えてたら
上の空になって、当然ですよね。
彼女さんの方が、夢仙人さんに一目惚れだったんですね。
お父様が昇天されても、看病の間、男の人なのに夢仙人さん偉いですよ。中々出来る事ではないですよ。

お母様も、そんな中大変だったでしょうね。
とにかく、夢仙人さんは勉強と仕事オンリーで
月日が流れていった感じですね。

沢山ある事、為すことあり過ぎて彼女さんの気持ちも分からぬまま、そして彼女さんもそんな
夢仙人さんの気持ちが分からぬまま
離れていったのかもしれないですね。
そんな後に、彼女に似てたAという方に出会えたけど、そのAさんには、家族があったんですね。
何故、嘘までついて夢仙人さんに近づいてきたんでしょうかね。
そうですよ。女は化けます!
たまに、素のまんまの人もいるけど夢仙人さん
気をつけてくださいね。
貼って下さった歌、全て聞かせてもらいました。
真ん中のカラオケではない方の、ひとり旅は
シシャモと熱燗美味しそうですね。
でも、奥深い意味深な歌です。

そーですよ!この程度にして元気で生きてられますよー!!夢仙人さんも、負けずに元気で長生きしましょうネ!!

お礼日時:2020/05/03 13:24

おはようございます。


イソップさまへ。
なみだ恋

春なのに
https://www.youtube.com/watch?v=4ZpwuBKzRKg
初恋の人を今でも
https://www.youtube.com/watch?v=1vh0uv2z7u4
初恋の人に似ている。
https://www.youtube.com/watch?v=_V8QI4W7Sz4
夫婦鏡
https://www.youtube.com/watch?v=tug-mthIuyk


また後で。イソップさま
「懐かしい女性の歌手で、1番思い出に残る歌」の回答画像41
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

夢仙人さん、おはようございます2!

春なのに〝は、いきなり若いですね笑!
卒業の歌ですね〜画像がとっても綺麗です!
私もこの時は、よく覚えてますよ。
記念に〜くださいボタンを1つ〜青い空に捨てますぅ〜♪のとこは、子供なりに「なんで捨てんねん!」って突っ込みいれてました!w
今でも、この箇所の意味が分からずのままです。

なみだ恋は、八代亜紀さんの歌ですね!!
八代亜紀さんは、やっぱり人気あるのは凄く分かりますよ!

初恋の人を今でも、初恋の人に似ているは乃木坂を男の人がカラオケで歌ってますが、スゴイ!!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
見事に音程が外れることなく!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
私、絶対に赤線がでるんですよ爆笑
この人、スゴイ!!!

夫婦鏡もカラオケだけど、歌詞と映像で夢仙人さんの初恋の人を想う気持ちがわかりますよね〜

いつか、夢仙人さんの元に元気に現れます様に!!

今日は、こちら曇りですよ!
夢仙人さんのところはどうですか?

今日も、ゆっくり楽しみましょうね。いつも有難うございます!♪

お礼日時:2020/05/03 07:58

スーミン、遅くに失礼します。


m(_ _)m

私は、Sh owーYaのこれ。



他にもあるけど、また後で(*Ü*)
おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
「懐かしい女性の歌手で、1番思い出に残る歌」の回答画像40
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ、ここ分かったぁ?笑
おはおはよ‼︎\\\\ ٩( 'ω' )و ////

Show-Ya懐かし〜!⤴︎⤴︎⤴︎
この時は、ベイクッチどんな日々を送って
どんな思い出があったぁー?

うちはこの時、学生でなーーんにも考えず
ボーーーっと生きてたわ〜笑笑(≧▽≦)

今日も1日頑張ろうネ!

お礼日時:2020/05/03 07:18


深夜に失礼します。
やっとテレビが終わってこれから風呂(26)に入り寝ます。
おやすみなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようございます!夢仙人さん

ボウリング革命見られたんですね!
会いたくて会いたくて〜〜♪( ´θ`)ノ寂しくて死にたくなっちゃうわ〜〜♪( ´θ`)ノ

そんなに好きになった事が私の中ではないから
夢仙人さん、よっぽど初恋の人の事が頭から離れられないんですよ。
人をそれほど好きになるって、素晴らしい事で羨ましいです(。・ω・。)

今日も1日頑張りましょうでし!

お礼日時:2020/05/03 07:09

よく歌後存知なんですね〜!


御存知ね。

1円玉の旅がらすは消費税で1円玉が注目されてできた歌。
旅がらす:いい言葉ね。
いつも一人旅で旅空巣かな(笑)こういう字を当ててだれかが座布団10枚か

昼寝はしますよ。
お礼はゆっくりでいいですよ。
大変でしょう。

コロナで今日も大変。昼間は夏みたいね。
「懐かしい女性の歌手で、1番思い出に残る歌」の回答画像38
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

御存知。間違えてましたか?笑
すみませんー、よく間違えてしまうんです汗
1円玉の旅がらすの歌は、そんな意味でつけられてたんですね!

いつも1人で旅空巣かな→上手い!!( ๑╹ω╹p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q╹ω╹๑ )
座布団10枚!イヨッ!!
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

本当ですよ〜!もう夏日ですね。私も夢仙人さんに会えてよかったですよ♡
暑くても、これからも頑張って下さいネ!
では、~~ヾ(๑╹◡╹๑)

お礼日時:2020/05/02 18:35

緊急事態宣言は1か月めどに延長。


給付金はそのうち来るのを楽しみ待とう。
1分もらえた地域あるらしいね。
イソップさんはいかが。
9月というのは学校などの話。

オリンピックも観客居リンピックかな。

今はテレビで無観客中継多いね。

当方は毎日買い物サイクリング中。食料と必需品買い出し。

早く日常に戻りたい。

コロナ=967÷365=約3年を覚悟で経済再建。
損失はコロナ蔓延=9670000円か。
3密で332=惨惨荷

躑躅でも眺めてください。
「懐かしい女性の歌手で、1番思い出に残る歌」の回答画像37
    • good
    • 2
この回答へのお礼

緊急事態宣言も、1ヶ月めどに延長ですか……
還付金、一部もらえた地域あるんですか!!
知らなかったですよ〜夢仙人さん、情報早いですね!
私の地域は、遅い遅い!世界で1番遅い地域ではないでしよーか。

今、テレビで無観客中継?なんかあるんですか?
便利な世の中になったもんです。
その点、便利な上に副作用の多い国になりましたよね〜
夢仙人さんは、買い出し 自転車なんですね。
それは、健康に1番。でも、気をつけて下さいね。今、コロナ影響で車が多くなってるから。
おーー!コロナを数字で表しましたね笑
三密で悲惨悲惨ですよー笑笑!!(≧▽≦)

ツツジですね。さー!晩ご飯の用意しましょうか

お礼日時:2020/05/02 18:27


本日の23時にこれを観賞。テレビでボウリング革命Pリーグ。
明日は24時半。ちょっと遅いね。
30分。
今はテレビだけ。大昔は近くに競技場あったね。懐かしい。

でもグーコーナーにいる人は結構相手してくれるね。こんな遅くまでご苦労様です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夢仙人さん、遅くまで起きてられるんですね。
男の人は渡辺徹さんですね〜!
昔は近くに競技場ありましたよね〜
本当、懐かしいもんです。

gooは相手にしてくれますよ。夢仙人さんもカテを建てたら、色んな人が来てくれますのに〜。
歌がお好きだから、何年の歌コーナー!とかネ☺️

お礼日時:2020/05/02 18:16

コロナ緊急事態宣言は延長。


学校というか、そういう物は9月とかいう話か。

まあ、彼女に逢わぬときはこんな形で全国修行中でした。
この歌は本当は消費税の歌ですね。
もう生まれ故郷に母はいませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え!!やっぱコロナ宣言伸びたんですかーー??
え〜〜★YΣ(O∀oノ★)ノ ショック
伸びるのは薄々感じてたけど、9月ーー?!!
(꒦ິ⌑꒦ີ)(꒦ິ⌑꒦ີ)(꒦ິ⌑꒦ີ)何タルチーア

出世街道の歌、1円だって〜1円だって〜恋もしたけりゃあ夢もある〜♪よく歌後存知なんですね〜!
この歌、消費税の歌なんですか?笑笑!

夢仙人さんな、昼寝とかはしないタイプですか?

お礼日時:2020/05/02 17:06

あの鈍感和尚と一緒にせんじょくれ~!(一緒にしないで)


アハハハハ

ワクチンがないから一度感染したら中々抜けないからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

笑笑!!!セシルさん!!堂々と……

ワクチンって…笑笑ボロカスヤンカ

お礼日時:2020/05/02 14:40
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!