プロが教えるわが家の防犯対策術!

 1、石原プロって一時倒産の危機があったんですか?。
 
 2、石原裕次郎さんは子供を作らなかったようですが、あえて作らなかったんですか?。それとも作れなかったんですか?

A 回答 (2件)

1、昨年11月に放送された、石原慎太郎の「弟」見ませんでしたか?


良かったですよ。

年表の1970年に載ってます。

倒産の危機に援助して下さったのが宝酒造の社長です。

ドラマの中で社長の言う事は裕次郎さんは素直に聞いていたので、やはりなるほど!と思いました。

今でも石原軍団が引き継いでCMしてますよね。

2、これは石原夫妻でないと真実は分からないと思いますが。
子どもは作らなかったのではなく、欲しかったのに出来なかったようです。

噂では裕次郎さんが、怪我か病気?のせいで精子がダメになったと聞いた事があります。
あくまで、噂です。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/otouto/
    • good
    • 0

 2についてです。



 裕次郎が足を複雑骨折した際、手術を迫られた。
 しかし、裕次郎は俳優として体にメスを入れるのを拒んだため、外部から牽引して治療することになった。
 この治療法では、骨が付いているかを確認するため連日レントゲンを撮り続けなければならなかった。
 この際の放射能の影響で子どもができなくなったのではないか。

 以上のような内容を、慎太郎氏がテレビのインタビューで答えていたのを以前見た記憶があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!