ショボ短歌会

彼女が食べるオムライスにケチャップかけてあげたけど、ハートだって伝わらなかった。下手くそかって笑われた。
ハートにみえない???だめ??

「彼女が食べるオムライスにケチャップかけて」の質問画像

A 回答 (14件中11~14件)

オムライスそのものがきれいにできてない。


ケチャップ多すぎ、もっと小さなハートにしよう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オムライス作ったのは彼女だから馬鹿にしたら殺す、とてもきれい、俺は卵ちぎれる。まやちゃん料理上手!!!!!!上手!!!
ケチャップ多くないと美味しくないもーん。

お礼日時:2020/05/02 11:54

そもそも オムライスかって話しよ


これがハート
「彼女が食べるオムライスにケチャップかけて」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オムライス作ったのはまやちゃんだぞ、馬鹿にするな、
ハート、中塗りつぶさないのか。なるほど、つぎはがんばる

お礼日時:2020/05/02 11:53

見えない・・・。


残念。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええーーみえない??つら、、

お礼日時:2020/05/02 11:51

見えなくもないです。


OKです。
次は流れ星、いってみよー
☆彡.。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流れ星!!!!むずい、、

お礼日時:2020/05/02 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!