アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日ハート形の雲を発見しました。すこし幸せになりました。みなさんの小さな幸せって何ですか?教えてください。誹謗中傷や馬鹿にしたコメントはいりません

「今日ハート形の雲を発見しました。すこし幸」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

家の中を掃除してたら100円拾った。


自分のお金なのにラッキー!と思ってしまうww
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良いですね^ ^

お礼日時:2017/07/14 18:40

雨上がりの虹を見た時。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります^ ^心癒されます

お礼日時:2017/07/14 18:41

ハート形いいっすね!


オレなんか雲がダメーってなってたよ!
「今日ハート形の雲を発見しました。すこし幸」の回答画像3
    • good
    • 3

ハート型の雲いいですね。


恋の予兆ですかね、、、
ぼくは弟と妹の成長をみるときとか、気持ちいい青空の日
夕焼けが綺麗なときとかですね。
弟にサッカーを教えてあげて
いるんですが、どんどん上手くなっているのをみると、
なんか幸せな気分になります
自分の子供のようですね。
妹は小学3年生でまだまだ
ぼくに懐いてきてくれることですねー
ぼくにちょっかいを出したりくっついてきたりしてくれるのがうれしいですね。
でもそのうち大きくなって思春期になったらそんなこともなくなり、うざがられるのかなとか考えると寂しくなりますね。。
    • good
    • 0

私の小さな幸せはおいしい物を食べている時かな?

    • good
    • 1

好きな人に「高校一緒にいこ!」って言われたことかな。

    • good
    • 1

旦那さんが仕事を終えて、無事に帰宅してくれた時かな。


玄関を開ける音と「ただいま」が聞こえるとホッとします。
    • good
    • 1

子供が楽しく過ごしているとこ!!


悲しんでるとこっちまで悲しくなりそうですしね…
家族が笑顔でいれる事が幸せです♡
    • good
    • 1

プログラミングで自分の思ったものが完成した時

    • good
    • 0

よくみつけたねぇ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!