一回も披露したことのない豆知識

彼女が食べるオムライスにケチャップかけてあげたけど、ハートだって伝わらなかった。下手くそかって笑われた。
ハートにみえない???だめ??

「彼女が食べるオムライスにケチャップかけて」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

個人的には食べたくない。

色と見た目ガナッシュ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オムライス作ったのはまやだから悪く言わないでね、ケチャップかけるセンスないのはまじでつらたんだけど。。

お礼日時:2020/05/03 20:20

ダメでは、無いですよ。



ハートには、見えませんが、、、
あなたの「ケチャップをかけてあげる」
って、行動が女性にとって嬉しい行動です(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それならよかった!えへへ

お礼日時:2020/05/03 15:18

ごめん!


ワシも見えない派だよ~

横に倒して

猫のようにみえるのは
わしだけかな?


おはよ~(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーーハートに見えるじゃん!
ねこにはみえない

お礼日時:2020/05/03 15:18

熱いな、オイ。

今日は真夏日かよ。
熱愛でハートが溶けちゃったんだな。wwwww
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えへへ
めっちゃらぶらぶ ふふ

お礼日時:2020/05/02 13:10

その、ハート周りのジグザグ絞りも不要だったかもですね。



次は、一筆書きの名前にしてみては。

うちは漢字1文字なので簡単です。
ドンマイ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まやってかくのむずかしい。つら。
じぐざぐはやめる!

お礼日時:2020/05/02 12:19

オムライスには、まやちゃんのハートが入ってるんだ。


それにさらにハートマークを付けるのは余計なことだったな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか、たしかに。。

お礼日時:2020/05/02 12:18

見えるけれど、唇に付けた口紅で描いたようなハートに見えますね、、、。



(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーーもうちょと練習しなきゃなぁ

お礼日時:2020/05/02 12:18

大丈夫、大丈夫♪


口では何て言ってても、ハート描いてくれた♪っていうだけで、すごく嬉しいものですヨ(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうか!!そうか!!そうだよね!!

お礼日時:2020/05/02 12:18

豚の餌のようなオムライスだね。

愛がないと食えないな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うるさいの!!!!!!愛たっぷりだし!!!おこ!!!!!

お礼日時:2020/05/02 12:17

まぁ、そんなこともあるって。


めげずに次もやってみよう。
そうしないと、うまくなんないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだよね、、がんばる、、、

お礼日時:2020/05/02 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!