映画のエンドロール観る派?観ない派?

中学の時に付き合って別れて付き合って別れてを2度経験しました。二回とも告白してきたのは彼からで、二回とも別れを切り出したのも彼からです。
今は高校生になったんですが、もう一度彼から告白され付き合いました。
まだ付き合って間もないのに、一緒にいたいや好きって思うことがありません。付き合いたてのホヤホヤ感が全くないのですが、付き合ってる意味があるのかなとも思ってしまいます。
結局、彼のことが信用できないし、高校生という時期でもあるので、ヤリたいなどの目当てなのかなとも思います。
彼が本当に好きで付き合ってくれていたとしても、信用できてない部分の方がはるかに上回るので、なにをしてても楽しいと思わなくなっています。
別れるべきなのかわかりません。教えてください。

A 回答 (3件)

当然別れるべきです。

同じ男性と別れたり、寄りを戻したりしても、プラスの事何もありません。その男性、2回も告白、2回も別れ、きっと別れて新しい彼女つくり振られ、また新しい彼女つくる、つなぎに貴方を利用しているのです。彼といて、楽しい事何もないなら、新しい彼を見つける旅に出掛けましょう。
    • 0

別れるべきでしょう。

一緒にいたいとか好きとかいう気持ちがないのだから。なぜ告白を受けて付き合っているのか不思議ですよね。
彼にいいようにあしらわれているようにしか思えないです。このままだと体を求められるのは目に見えています。
もうちょっと、ご自身の気持ちを大切にされればいいと思います。そうでないと取り返しのつかないことになるでしょう。
長くなりましたが、ご参考ください。
    • 0

ステータスを保ちたければ別れるべきではありません。

そうでなければ何もメリットがありませんから別れるべきです。
    • 0