プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんが好きな俳優さん(男)って誰ですか?

A 回答 (9件)

今はいませんが、沖雅也が好きでしたね。

    • good
    • 0

山田孝之



何でもできる俳優。
シリアスもギャグも、正義も悪も。そして何をやっても一流にこなしてくれる、そんな俳優さんです。もっともっと活躍してほしいですね。(*^^)v
    • good
    • 1

林 長二朗。



おのおの方…。
    • good
    • 2

海外でよければRobert Downey, Jr(ロバート・ダウニー・ジュニア)好きです。

マーベルのアイアンマンの俳優なので日本でも見たことある人多いと思います!
あとTom Holland(トム・ホランド)も好きです。この人もマーベルのスパイダーマンででてます!
日本だったら子供ですが城桧吏ってゆう子がすきです!
    • good
    • 0

緒形拳さんが好きでした。


今はいません。
    • good
    • 0

「遠山の金さん」の時の杉良太郎


「GTO」の時の反町隆史
「ダメな私に恋して下さい」の時の
ディーン フジオカ
最近はいないです。
    • good
    • 0

後、「仮面ライダー剣」のギャレン、橘さんの時の天野 浩成 嫌いじゃない。

「皆さんが好きな俳優さん(男)って誰ですか」の回答画像7
    • good
    • 0

内野聖陽



あの素晴らしき演技力に、まいってしまう!!
    • good
    • 0

オダギリジョーです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!