アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛が分かりません。
以前アプリで知り合った10歳年上の男性と初めて彼の自宅でデートしました。
彼とはLINEを交換して、お互いの写真を送り合いたわいのない話でも沢山盛り上がり、通話も何回か重ねてから、このご時世だし家でタコパしようよとなり、私も本気で好きになっていた為お家にお邪魔しました。いざ、タコパが始まるとお酒も進みお互いお酒に弱い為一旦休憩しようと寝たのですが、流れで絶対そういうことをしないと決めていたのにしてしまいました…。元々そういう雰囲気でもなかったのに私が無駄に緊張してしまったが故なのかと反省しています。
解散した後、以前よりLINEの頻度も減り、私から連絡したらちゃんと返してくれて時間によっては頻繁にやり取りができるのですが、現在では止まってしまい既読無視のまま2日間も返ってきていません。彼は職業柄現在資格取得の為に勉強しているようで自身でも勉強は結構する方だと話していました。社会人なので休みといえど勉強に集中しているのならLINEは後回しにしてしまうのかとも考えています。
この流れ、確実に所謂ヤリモクというものなのか、でも信じたくなくて。付き合うまでの順序に囚われない方もいるらしいですが、このご時世でなかったらまずはランチデートというような恋愛が出来たのではないか、それとも私の意思が弱かったからなのかとずっと悩んで、とても後悔して辛くてしんどいです。このご時世とはいえ初回で家に行ってしまったことがそもそもの間違いなのか、私の見る目が無かったのか、悩むことが尽きないですが確かに私は彼が好きです。彼も今まで通話とかしていてこんなに楽しいと思える相手はいなかった、癒されると口先ではないと信じたいですが話していました。
前の彼氏の時は私からグイグイアピールして付き合いましたがその後の恋愛経験から自分からアピールすることが悪いことだという固定概念が出来てしまい何かと受け身になっています。
来週用事で彼の最寄り駅の近くに行くのですが、近くに行くよと伝えてみようか伝えたら会えるかなと連絡するか否かで悩んでいます…。やはり10も離れている年下の学生など相手にされないのでしょうか?付き合うまでの順序が世間一般とは違う友人も周囲にいるので恥ずかしながら淡い期待もしています。
長くなりましたが、上記の内容から私は今後相手からの連絡を待つべきか、距離を置くべきか、駆け引き等関係なく気持ちに素直になり行動に移すべきか、恥ずかしながら流されやすいが故にそういう経験が多いのに恋愛経験は乏しくて私自身どうすれば良いのか分からなくてこの場で相談させていただきました。
拙い文章で、相手についての情報も少なく回答しづらいかと思いますが、どなたかお答え頂けたらと思います。

A 回答 (2件)

うちは女性ですが、年上男性からしたらそんな10下も若い子が躊躇なく付き合ってもないのに初対面で自分の家に来てくれるなんて【ラッキー】以外ないですよ。

しかも【タダ】でヤれたんですかね…

全て貴女が悪い訳じゃないんですけど、純粋な女の子の気持ちを弄ぶ大人の男性は少なくとも居ると言う事を学んで、もう関わらない事ですね。

恋愛経験が乏しいなら尚更です。
まだ若いですし、経験値も少ないので見極めるのは無理だと思いますが、今回貴女がした行動は初対面の男性には絶対!しない方がいいと言うこと。

次に活かしてくださいね。
    • 0

行きたいなら行けばいいのでは?

勉強するって言ってるわりにやってるんだからあんまり関係なさそうだし。
質問者様みたいなタイプは
次の人からはいきなり自宅行くのはどうかと…
せめて酒はナシにしないとね
酒が入るとぜんぶ酒のせいにできるからやりたい放題らやられちゃうよ
するつもりがない流されエッチを道義的に非難するつもりは全く無いけど
質問者様みたいな倫理感を持っている人がすると実際にろくな事がないよ
まずは気持ちが準備不足で楽しめなくて、ろくなエッチにならないし相手もそれを感じて罪悪感も持つだろうし。
結果エッチも面白くなくなり男は遠ざかり女はヤリ捨てされた感しかないですよね。
いっそ初めからセフレ希望でエッチした方が互いにその気なのでエッチも充実しますよ。
とりあえずヤルのはいいですが流されエッチはあなたには向かないようなのでやめた方がいいです。
    • 0