アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がよく聴いている曲は
・コズミックトラベラー
・O2
・ゲッタバンバン
・アドバンス・アドベンチャー
・いろんな東方原曲
・the apple is cast
・インドア系ならトラックメイカー
とかです。みなさんの作業用BGMお待ちしております。
図々しいですが一番気にいった曲をベストアンサーにします!

A 回答 (3件)

作業用という事で自己主張が強くなく、かといって程よく単調ではない軽快な音楽アルバムでチョイスしてみました。



DSK - Thinking About Freedom
https://music.apple.com/jp/album/thinking-about- …

Triosence - Away for a While
https://www.amazon.com/Away-While-Triosence/dp/B …

Alizbar - Metamorphoses of Ann
https://alizbarharp.bandcamp.com/album/metamorph …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれもとてもエモい雰囲気の曲でいいですね!
自分も海外の曲はよく聴くことがありますが、やはりとてもいいですね...

お礼日時:2020/05/04 21:50

『ワニとシャンプー』



『チントンシャン! 』
https://www.youtube.com/watch?v=8KvhC6WgFIk
『ももクロの令和ニッポン万歳!』
https://www.youtube.com/watch?v=-E9NCW6uK20
『The Diamond Four』
https://www.youtube.com/watch?v=WLtA8OgDVkk
『MORE WE DO!』
https://www.youtube.com/watch?v=MMQrIA65Cek
『Re:Story』
https://www.youtube.com/watch?v=fuCzjM1gAuM
『overture』
https://www.youtube.com/watch?v=1bdtPeHq7p0
『ロードショー』
https://www.youtube.com/watch?v=ZmHNZu-n_pY
『Nightmare Before Catharsis』
https://www.youtube.com/watch?v=RqOLcHr5mEs
『何時だって挑戦者』
https://www.youtube.com/watch?v=WG_aC6_9MIg
『リバイバル』
https://www.youtube.com/watch?v=pwOB9i58fpE
『Guns N' Diamond』
https://www.youtube.com/watch?v=7xozD1Vs15o
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全部聴きました。
とりあえずももクロが好きだってことは分かりましたw
ももクロが好きな人が身近にいるので聞いてみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/04 19:56

コンパスメドレー


私はコンパスっていうゲームが好きなんですが、そこに出てくるキャラクターのキャラソンです!結構有名なお方がかいてる曲とかもありますよ〜!ぜひ聞いてほしいです!最後まで聞いてほしいです!あと良かったらゲームの方もやってみてほしいです!気にいるといいな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
コンパスって聞いたことがあったので機会があればやってみたいと思います。

お礼日時:2020/05/04 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!