プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の靴1ヶ月で壊れる。早いかな!皆さんは、どのくらいもちますか?

A 回答 (6件)

中国製の凄い安物では?

「私の靴1ヶ月で壊れる。早いかな!皆さんは」の回答画像6
    • good
    • 0

サイズ大きめのリーガルシューズ4足で8年もったよ。


今はサイズ大きめのアシックスのウォーキングシューズ、一足で二年もった。
    • good
    • 1

私は、年越えが普通です。


古くなったとか
履かなくなったで捨てる事はありますが
壊れたのは、運動靴で数える程度です。

靴は毎日履かないで、何足かで履きまわすといいと聞いたことがあります。

あと、うちの夫もそうですが
壊れる個所が同じ見たいです。
そして、その部分の足をみると、角質が硬くなっていたり
外反母趾、変形してます。

幅などサイズが合っていない。
体重のかけ方が偏っている。
歩き方の癖など
わかるらしいですよ。
    • good
    • 1

私は一週間しないうちに靴の内側の所に穴が開きます。

(壊れはしないけど)自分的には歩き方がおかしいのかな?と思っています。どうでしょう??同じような悩みですね!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2020/05/05 23:34

普通靴はかかとがすり減るまで履けるものですが、どこが壊れますか?


かかとがポロッと取れるなら粗悪品かもしれませんよ。
どれくらい持つかは歩く距離・歩数によります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

足の裏が穴あきます。(親指の根元)

お礼日時:2020/05/05 23:28

えっ!ありえない


何足持ってるの?
20年くらい履いてるスニーカとか、あるよ
靴底がはがれて、ボンドで留めたりしながら。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!