幼稚園時代「何組」でしたか?

【鬼滅の刃】
ねずさね描いてみました!
評価お願いしますm(_ _)m

「【鬼滅の刃】 ねずさね描いてみました! 」の質問画像

A 回答 (3件)

えっ!めっちゃ上手ですね!!禰豆子可愛い♡

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!✧٩(ˊωˋ*)و✧

お礼日時:2020/05/08 20:38

上手い。


禰豆子が猫みたいでかわいい。
確かにあの時はブスブス刀で刺してたからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

実弥「出てこい鬼ィ!」
って言うシーン思い出したわ。

上手いって言って頂きありがとうございます!!

お礼日時:2020/05/07 15:56

凄く上手だと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/05/05 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!