電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長179cmって小顔で手足長かった場合
強みですか?

A 回答 (4件)

いいえ


79じゃまだ背が低いですね
    • good
    • 0

人は容姿がすべてではないので大した強みではないです

    • good
    • 0

そういうのが好きな人もいれば、華奢すぎて嫌だって人もいるでしょうね。

    • good
    • 0

アンガールみたいなって事でしょうか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!