電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この、教えて !goo で、初対面の人と会った事ありますか ?
そういうサイトじゃないけど、出会い系的なノリで。

A 回答 (4件)

何度かあります



出会い系と考えていませんので、詳細はノーコメントです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細は、大丈夫。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/07 21:40

ありません。



会うべきではないと思います
(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0

ないですね。



「どんな人なんだろ?」と思うことはありますが
会いたいとは思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/07 21:40

ありません

    • good
    • 3
この回答へのお礼

普通はないと思います。

お礼日時:2020/05/07 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!