dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女や奥さんの太ももを舐めるのは普通ですか?

A 回答 (5件)

はい、ふつーでしょ

    • good
    • 0

性の対象は自分とは違う部分に対してなので正常です。

    • good
    • 0

色んな人がいて色んな性癖があると思いますが、太ももを舐める事を異常とは思いません。


二人が良ければOK^_^
    • good
    • 0

はい、ふつーです

    • good
    • 0

普通かどうかは分からないんですが…^^;



私の友達の旦那はんは太ももを舐めるって言うより癖?で、いつも噛んでくる!と友だちが言ってて個人的には引いてます。笑

ちなみに歯型がついているものを、友達はインスタにのせていたのでなお引いてしましました^^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています