幼稚園時代「何組」でしたか?

彼氏居る人を好きになってしまいました。
僕の好きな人は高校の後輩で今は社会人です。
高校の時は顔を知ってる程度でした。

現在はLINEを交換して話すまで発展しました。
ですが好きな人には遠距離の彼氏がいました。
でも最初の頃は好きな人は【まあ…彼氏入るけど、
なんとも言えないと} なんかうまく行ってない感じでした。
だから好きな人から【電話したいな?}【一緒にコンサート行かない?}など遊びに誘われる事が多かったです。 

Twitterとかインスタみると彼氏とのツーショットとか
一枚もなくあるのは 電話してる所や彼氏に対しての呟きツイートのみです。


LINEも本当すぐ終わるし
中々続きません、やっぱ好きな人には彼氏が居るから仕方ないですけど、


今は最初に比べで結構好きな人と彼氏が仲良いです!だから最初に比べて付き合うのは難しい状態です
でも好きになってしまい,彼氏がおっても奪ってやりたいって気持ちの方が強いです。

まずは友達としてその子と遊びたいんですが
どうやって遊びに誘えばいいですか?

彼氏がおるからダメとは今まで言われた事がありません、どんどん好きな人が提案してきます。

A 回答 (4件)

奪い取ったものはいつか奪い取られます。


彼女は恋人への従順さが無いですね。
つまり尻が軽いです。
そのつもりしとかないとイライラ心配ばかりしますよ。
    • good
    • 0

あなたはその女性に期待を抱いてしまってるのですね。


でも彼とは遠距離で、寂しさをあなたが埋めてくれるので、彼との関係をあなたが良好にさせて上げてるんです。
だから彼とは別れず、あなたは寂しさの穴埋めとしてあなたと関わろうと提案をしてくるんです。
これを何て言うか。
浮気と言います。
ストレートな言い方でごめんなさい。
彼女は浮気者なんです。
浮気者なので、今後略奪出来てあなたと付き合ってても、うまくいかない時は他の人で穴埋めをするし、略奪したいと言うあなたの様な人が表れたら、簡単に心変わりをしてしまう人です。
とこの現実をちゃんと受け止めれるならば、彼女は色々提案してくれるので、誘いに乗ったり、デートをしていけば、略奪出来る可能性もあると思います。
あなたの地域で自粛が緩和されてるなら、○○のお店が美味しいから、ご飯行かない?と最初はご飯から誘ってみては?
そうすれば場所は確定してるので、お互いの予定を調整するだけなので、スムーズに決めやすいと思います。
    • good
    • 1

どうしたらいいですか って、好きなら好き と言えばいいじゃあないですか。


一歩も踏み出さないで、前へ進もうなんて 土台無理。

ダメで元々、進展すれば ラッキー。そして、潔いのが 男。

愛は与えるもの と同時に、奪うもの でも有るんですよ。
    • good
    • 0

略奪できたにしても、その行いはいつか必ず自分に帰ってきます。


いいことなんて1つもないかと。
その好きな人も提案してくるのはどうかと思います。
もし、あなたがその好きな人の彼氏になれたとき、あなたも同じようにその好きな人を略奪されるかもしれませんね。
だって今だって彼氏がいるのにも関わらず遊びに誘うのですから、きっとあなたが彼氏になった時も同じことされる可能性高いですよね?
そう考えるとすごく腹立たしくないですか?
本当に相手の事が好きならば、相手の幸せを願いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!