アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供二人に恵まれ幸せな生活を送っているつもりでした。夫はあまりスマホを触らない人で、触っているとしてもゲームをしたり程度でしたので気にしたいなかったのですが、最近やたらスマホを触っているのが気になり、夫がお風呂に入っている隙に中を見てしまいました。

そこには特定の女性とのやりとりがありました。
話の内容から同じ職場の方のようです。
職場についてからのおはよう。
昼休みのお疲れ様。
仕事が終わったら何時頃帰るよと会社を出る時間を報告。
どうやらそのあと少し二人で会ってるんじゃないかと言う内容でした。
体の関係があるかはわかりません。
しかし、だいたい夫が帰宅する時間からしてホテルなどにいっている感じもしません。

夫は、女性に、
出会えてよかった、ただ会えればそれだけでいい、
土日は会えないから寂しい
などなど。送っていました。

これは完璧に黒ですか?

A 回答 (12件中11~12件)

質問者さんは何をもってして黒と考えるかによると思います。


体の関係さえなければいい、と思うのなら、今はまだない可能性が高いんじゃないかなと思います。
(ただ会えれば…の文言および帰宅時間から)
でも、現時点で既に完全にアウトですよね。
妻子がいるのに、恋愛ごっこを大満喫してる。
人の旦那さんながら気持ち悪いし、人のお父さんながら気持ち悪いです。家族、特に自分の子どもに対する責任感もないし。
    • good
    • 3

文章を読む限りでは確実に黒ですね。


しかも体だけでなく心まで…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!