プロが教えるわが家の防犯対策術!

マジで中国人の女の子と付き合いたい。
結婚もしたい。
中国人って浮気しませんよね?

A 回答 (5件)

華僑の中国人しか知らないけど、家族をものすごく大切にするけど、核家族に慣れてしまってる日本人には、無理じゃない? それに、まともな家族の中で育ったことは、ものすごく固い。

数年の付き合いでも、手を繋ぐのがやっとで、キスだって婚約してから。我慢できる? それに、結婚するとなれば、それ相当の家も家具も準備しなきゃダメだし。

そりゃ、その日暮らしの中国人も多くいます。でも、そのような家庭で育った娘っ子には、貞操観念はかなり低いです。恋人期間中に二股もかけるし、結婚しても浮気もします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は幸せな家庭を作りたくて中国人と結婚したいと思ってるし、我慢もできますね。
俺はそこら辺に居るヤンキーとか違うんで、真面目だから。

お礼日時:2020/05/10 07:08

自分がそう信じたら結婚すれば良いと思う・浮気しないという保証何て何処にもないし・するかも知れない・しないかも知れない!


結婚して数年後に又ここに書いて欲しい・最高だ・と書いて欲しい!日本人みたいに浮気はしないし・中国人最高です・・・って
どうぞ良い人生を・・・・・・
    • good
    • 1

中国人て日本人をお金としか見てないので、働かされますよ。


金稼げなくなったら捨てられますよ!
それ程中国人は金に対しての執念は凄いですからそこをちゃんと認識した方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本にいる中国人と結婚します。

お礼日時:2020/05/09 21:13

わかるわかる。

めっちゃ可愛いよね。わかる。女だけど同性の中国人の女の子にクラクラした事あるわ。空気感がいいよね。わかるよ。
    • good
    • 2

絶対ってわけじゃないけど


浮気しない人は多いかも
それと
結構きつい人多いよ
それと金持ってないと相手にされんw
特に都市部の子だと
金ないやつは犯罪者と同じって
考えるくらいの勢いだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本に中国人と付き合います。

お礼日時:2020/05/09 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!