dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

差出人不明のSMSはどうしたら良いか教えて下さい

A 回答 (4件)

端末側で拒否設定出来るように思う


キャリアか出来る人に訊いて下さい
    • good
    • 1

完全無視。


相手は、広告や詐欺で一斉送信しているだけ。
返信すると、こちらの電話番号を教えるだけ。
繰り返し、メールが入るようだと、迷惑電話に登録しましょう。
    • good
    • 0

無視して、削除してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か怖い気がしたのですが、安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/11 08:56

普通に削除すれば良いんでは?、


差出人が不明なんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/10 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!