プロが教えるわが家の防犯対策術!

高一女子です。気になる人がいます。
その人とはインスタで仲良くなり、電話も何回かし、そして一緒にランニングも行きました。ランニングの時は常に川側を走ってくれて何回も私のことを心配しながら走ってくれました。話も弾み、帰る時には帰りたくないねー。や、もっと一緒にいたい。と言ってくれて私自身もとても楽しめました。さらに、また行こうと言ってくれて次の約束もしました。
彼には気になる人がいるらしく(ただ話してみたい人も含みます)、好きな人は居ないらしいです。
私は彼の事がもっと気になるし、付き合いたいとも思っています。そこで質問なのですが、今この状態は脈アリだと言えますか?そして、彼を振り向かせることは出来ますでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 補足すみません。
    今日ランニングの時に、友達に会いそうになり彼が「彼女といるから来ないでって言おうかな笑」と冗談ぽく言っていました。これはどういう気持ちから言ったのでしょうか?出来たらこちらも答えていただきたいです。

      補足日時:2020/05/14 15:30
  • お二人のアドバイスのお陰で、先日告白されました!
    付き合うのは、もう少しお互い知ってから俺から言うと言ってくれたのでまだ先になりそうですがほんとに良かったです。
    ほんとにありがとうございます!!

      補足日時:2020/05/19 07:54

A 回答 (7件)

きゃーーー♡すごいすごい♡


告白されたの!おめでとうおめでとう♡!
告白されたならそのまま付き合っちゃえばいーのにー!!
とにかくおめでとう♡幸せ噛み締めてニヤニヤしてね♡
    • good
    • 1

おーっと!



良かったですね!アオハルかよ、コノヤロー!(笑)
    • good
    • 1

おーっと!



良かったですね!アオハルかよ、コノヤロー!(笑)
    • good
    • 1

No.2 追伸



次のランニングの時にでも

「ねぇ、私って○○の彼女ってことでいいの?」

と冗談っぽくきいてみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
言ってみようと思います!!
アドバイスありがとうございます(TT)

お礼日時:2020/05/15 12:41

今日もランニングデートしてたんだね〜♡


てか彼の中であなた彼女になってるじゃないですかーー!えーーすごーー!嬉しすぎません?どんなリアクションしたのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直めっちゃ嬉しかったです!!
聞いた時パニクってえ??ってだけしか言えませんでした…
危ない時手とかも貸してくれて、ほんとにドキッとします。

お礼日時:2020/05/14 18:40

脈があるかどうかなんて彼にしかわかりません。



振り向かせることが出来るかどうかはアナタ次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですよね。
頑張ってみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/15 12:40

脈ありでしょー!


とっても良きスタートな予感♡
これからアプローチ作戦考えましょ♡楽しいねー♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日返信できずすみません!
ありがとうごさいます(TT)
一緒に考えていただけるなんて嬉しすぎます!
頑張ります!

お礼日時:2020/05/14 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!