アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日髪を切りに行きます。それまではコロナの影響で外出ができなく行きたくても行けませんでした。自分はつむじが2つあるので毛量がやばいです。その時に自分で気になるとこだけを少しカットしたりしていました。その結果あんまり上手い出来にはなりませんでした。そこで質問ですが、美容師の人はこんなあんまうまくいかなくなった髪でもいつもと同じような感じにカットすることはできるんですかね?縦入れで切ってたりしてたので所々長かったり短かったりしています。前髪も綺麗にパッツンみたいに綺麗じゃないです。

A 回答 (2件)

私も髪の量が多く天然なので梅雨前にいかなくちゃ!と思い数日前に行きました。

カットと矯正しに。

自分でカットしたんですね!
思い通りのヘアスタイルは難しいかもしれませんが、上手い事切ってくれるとおもいますょ。
言ってみて相談したらいいと思います。
    • 0

私もつむじ2つ有りセルフで失敗しましたが、キチンと綺麗にして貰えたので大丈夫だと思いますわよ( ◠‿◠ )

• 0