dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初回の新人割引で入った乞食の自分に歯磨きの前にバードキスをしてきて、面食っていると「キス嫌い?」と聞いてきたので「い、いや、好きだけど………こんな積極的にしてくるのは初めてで……」と馬鹿正直に答えると今度はディープキスをしてきました……。
お金を封筒に入れて渡したり、顔なし撮影オプション入れたから事前にアイマスクを用意するなど、至極当然のことをしただけなのに、歯磨き前にキスしてくれたり、シャワー前に抱きついてきたり、………おこがましいですが、相手に良客くらいには思われているのでしょうか?誰か教えてください。

A 回答 (3件)

デリではなく箱ヘルでの経験ですが、100分コースですが全く初対面初めて指名予約していったところ個室に入った瞬間ハグしてキス、それもディープキス。

その後シャワーかと思ったらその気配なしで即尺、寝転んで即プレイ、白色液を素股で発射後そのまま寄り添ってまったり、その後シャワーして終了、部屋から出る寸前にも別れのディープキスという流れの女の子がいました。シャワー後の着替え時にシャワーなしでプレイにびっくりしたと伝えるとその女の子は『私は、指名してきてくれたお客さんには初めてでも即プレイすることにしている。』との返答。この女の子が自主的に流れを決めているようです。もちろんこの女の子はお店のランキングは常にベスト5には入っていました。昨年末退店しましたが最後の数ヶ月はランキングほとんどトップでした、
他の女の子は大体シャワーをまず先、その後プレイにするというスタイルみたいです。
もう一つホテヘルでの経験ですがお店(6階))があるビルのエレベーターに乗って扉が閉まった瞬間エレバーター内でディープキスしてくる女の子もいました。同じビル内3階にもう1軒ホテヘル存在するし、一般事務所も入っている公共のビルなのでびっくりしました。同じホテヘルでラブホについて部屋に行くためにエレベーターに乗った途端ディープキスしてくる女の子もいましたがラブホではそのような行為はラブホの目的からしてありだと思います。
箱ヘルのマットヘルスではお店で部屋がある階に行くため女の子と一緒エレベーターに乗った瞬間キスというのはお店の方針ということが多いです(お店の方で途中の階での出入りがないようにしてる)。
はじめに書いた例のような箱ヘルでは珍しいですが、デリとかホテヘルでの流れは女の子により異なるようです。
あなたが入った子はサービス抜群の子だったというわけです。もちろん、次からも指名してもらえるようにする営業でもありますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

箱ヘルは未経験なので大変参考になります!
やっぱり俺が気に入られてるわけじゃないのか、この子のサービスが良かっただけか、(T . T)

お礼日時:2020/05/14 18:14

№3です。


>やっぱり俺が気に入られてるわけじゃないのか

いやいや、そうとも限りません、それが要因の一つでもあるかもしれません。元々サービスがいい女の子、さらにあなたのことを気に入って、更にらにサービスが良くなったのかもわかりませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!ご丁寧なアドバイスありがとうございます!!これからお気に入りとして指名していきます!!

お礼日時:2020/05/14 22:22

上客と思われたのか、そのお嬢様の好みだったのかな?なんにせよイイサービス受けられたのだから又指名してあげたらどうでしょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

返答をありがとうございます。

アドバイス通り本指名ををしたら受付で「もう帰るところです」と言われてダメかと思ったら「少々お待ちください女の子に聞いてみます、、、お客様の番号を聞いてもよろしいですか?」 と言われたので正直に答えたら、「本指名ですね、女の子がokしてるのでお客様が宜しければご案内できます」

と言われて無事に予約に漕ぎ着けましたがしかし、私が最後ということは何人も相手した後で疲れてる、、、自分がイクまでやらせるのは酷だと思い気を使ってちょっとプレイした後話すだけにしようと最短の60分コースにしました。

この前と一緒の歯磨き前にキスした後に即尺をして貰うが、イク十歩前くらいでストップをかけます、相手は「イかなくていいの?、いっぱいイった方が良くない?」と言ってくれますが「いや、イった回数よりベッドで君とイチャイチャした後にイきたい」
とそれっぽいこと言ったら納得して雑談しながらシャワー浴びてプレイ開始、とりあえず胸揉んで乳首舐めてディープキスしたら自分的に満足してしまい、デリ嬢の足を少しマッサージした後、寝転がって抱き合うだけでいいやと無言で抱き合って時々軽いキスしたりディープキスしたり相手に頭を撫でられていたら「………フェラする?」と相手から言ってきたので慌てて断るもめっちゃ見つめてくるので根負けし、フェラが気持ち良くてイってしまいました
今までこんなことされたことなかったので、困惑しています、嫌われてはいないと思いますが、ここまでされてしまうと俺のこと好きなんだと勘違いしてしまいそうです、みなさんが会うデリ嬢もこんなに優しいのが普通なのですか?

追記

初回も今回もプレイ終了まで歯磨きしませんでした、滅茶苦茶満足したので初回の最後に1万円を手渡してしまい、2回目は少し財布が苦しいので千円まで下げてしまいました、2回目の方が少ないのはダメでしょうか?

お礼日時:2020/05/14 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A