電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前、Win7を使っていましたが、ポップ体がいくつかありましたが、Win10のパソコンにはありません。
元々、フォントの種類が少ないのでしょうか。
それとも増やす方法があるのでしょうか。

教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

もともとWin7にあったフォントをWin10に入れたいのですね。


それなら、Win7で、Win+Rキーを押して、
C:\windows\fonts\
と入力してください。
するとフォントファイルが一覧になって出てきます。
Win10に入れたいフォントをUSBなどにコピーして、Win10の同じフォルダに貼り付けます。
そして再起動したらフォントがあるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やってみます。

お礼日時:2020/05/14 15:05

ポップ体は、Windowsではなくて、officeに付属しているフォントなので、officeをインストールしていないPCには入っていません。


リンク先のファイルをダウンロード・インストールしてみてください。
https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/14 16:27

年賀状ソフトを買うと色々なフォントがタンマリと付いてきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんです。
Win7の時に入れたらびっくりするほど増えました。

お礼日時:2020/05/14 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!