アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野外プレイしたことある人いますか?

A 回答 (4件)

ある

    • good
    • 0

ある

    • good
    • 0

どのようなプレイでしょうか?


「野外でのセックス」であれば、それは単なる野外セックス、または青姦です。
    • good
    • 0

いますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A