【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ちょっとド忘れしてしまいました。
NHKBSではなくて、民放のBS放送の事を何て言うんでしょうか?

A 回答 (4件)

BSデジタル放送  でしょ??


BSデジタル  だけでもいいし
本当は 民放BSデジタル各局 かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BSデジタル放送でしたか
BSデジタル。。。デジタル放送なんですね
改めて納得しました

お礼日時:2005/01/12 16:14

『BSデジタル放送』にはNHKも含まれますので、


banana7さんの質問の答えなら、No.3のyapooさんの回答にある
『民放BSデジタル各局』が正しいということになりますね。
    • good
    • 0

「衛星放送」のことですか?

    • good
    • 0

『デジタル放送』ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!