激凹みから立ち直る方法

ピアスを開けて3ヶ月経ち、先日セカンドピアスに変えました。変える時は全く痛みなくスムーズに変えれましたが、昨日夕方横を向いて爆睡していた際に、左耳を圧迫してしまっていたのか、腫れています。このまま放っておいても大丈夫でしょうか。

A 回答 (3件)

#1です。


痛みがあるんですね。
なるべく下にして寝ないようにするのと
触らないようにして
シャンプーしたら
その部分はシャワーを直接当てないように
手でお湯をすくってかけて
よく洗い流すようにしてくださいね。

キャッチはきつくないですか?
キャッチがきついと腫れることがありますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、、キャッチ確認してみます!

お礼日時:2020/05/15 16:18

とりあえず様子を見て下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/15 15:59

腫れているくらいだとなんともいえませんが


痛みがあるのなら皮膚科にいかれてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛みはほんの少しあります、、ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/15 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報