グランツーリスモ4で頭文字Dの拓海の86は手に入らないのでしょうか?

A 回答 (1件)

90年代後半の中古ショップで稀に出てくるときがあります。

この辺りは運任せ。

※説明を見て感じたのですが、拓海のハチロクではなく、その原型となった(?)しげの秀一氏のチューンドではないかなと。
その辺りよく分かりませんが。

ただし、チューンドなので、それなりに高いです。
自分の時は約21000Km走った状態で約3,400,000Crでした。
また、「藤原とうふ店」のロゴは入っていません。
    • 0
この回答へのお礼

手に入りましたーありがとうございましたー!

ずっとオールドカーのところを探していたので見つかりませんでした^^;