アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故名古屋はあまり大阪ほど目立たないのかしら、名古屋は町並み素晴らしいのに。魅力満載ですよ

A 回答 (4件)

はいはい


ま〜た大阪ですかw
「何故名古屋はあまり大阪ほど目立たないのか」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなた好きねえ

お礼日時:2020/05/16 00:44

関西でも関東でも無い中部地方の名古屋と言うだけでダサい

    • good
    • 1

この質問自体が、コンプレックスを表明しています。


しかもJR東海は「のぞみ」で「名古屋飛ばし」をして、政府は緊急事態宣言で愛知県を対象7都府県から外す「名古屋飛ばし」をしました。
名古屋は飛ばされる街なんです。
    • good
    • 4

尾張名古屋というからとちゃいまっか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!