天使と悪魔選手権

男の人は、好きでもなく、ブスな女でも、告られたら、とりあえず付き合ってやり捨てすれば良いと思ってるのでしょうか?

A 回答 (7件)

そんなこと出来ない男はおおぜいいます。

    • good
    • 0

自分なら本気の相手と「遊び」は無理。

    • good
    • 0

もしそうだとしてもそんな男を見抜けず告白した自分を責める方が後々成長すると思いますよ。



そんな男ばかりじゃないですが中にはいるでしょうね。
    • good
    • 0

No.2さんのコメントの同意。


自分だったら後々予想される面倒を思ったら、とても軽々にはやれない 苦笑。
というか、過去しませんでした^^;。
    • good
    • 1

そんな事はないですよ。



望まれての付き合いならokしたら真剣に付き合います。

人なんて良いとこも悪いところも持っていますからね。

ブスって何処が顔、見栄え、心、どっか良いところがあるでしよう。

愛されているなら探しますよ。
    • good
    • 1

男にもいろいろいるんで、少なくとも言えることは「そういう男もいる」です。


全ての男がそういうわけじゃないです。
    • good
    • 0

NO

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報