映画のエンドロール観る派?観ない派?

恋愛について質問です。もう約2年前の話です。私は好きな人を見ていて、好きな人も私の方を向き、目が合いました。お互いに何も言わずに見つめあっていて「何で見てんの?笑」と言われ、「別にー?」と言い、まだしばらく見つめあっていました。これって少なくとも私のこと嫌いじゃないですよね?目は1回も逸らされませんでし、10秒以上は見つめあっていました。

A 回答 (3件)

記憶に焼き付けようとしているんですよ。


脳内の画像フォルダに保管。
    • good
    • 0

男性は好きな人と目があって好きだった場合恥ずかしくなって目をそらしてしまうらしいです。

その男性は違うのかもしれませんが、もしかしたら友達止まりになってしまうかもしれません。二年前のことなのでいまどうなっているかはわかりませんが、もしまだ気持ちをよせているのなら、アタックしてみるのもいいかもしれません
    • good
    • 0

あれ、どこかであったよな?


ん?あの人どこかで?


あ、!!






君の名は。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!