dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勉強用のゲームbgmお勧めありませんか?

A 回答 (3件)

FFの戦闘曲メドレーとか普通にやる気出ます。



好きなゲームの「メドレー」が良いと思います。
    • good
    • 0

tubeに、勉強用 bgmって入力すると沢山有りますよ。



大体ゲームで、モンスター狩り用とか作業用とかスナイパー用とかで
検索してもあんまり自分にとって、コレって感じの曲見つからないのだけど
そこらの人らは、それが良いって思う感じなのできっと質問者さんに適当なの見つかるはず。

「作業用 bgm」これで、検索するのが手っ取り早い。

木々と葉が、風によって擦れ合うのをBGMにして集中力増す人とか居たけど
自然 環境音 BGMかな?海とか川とか山の鳥の鳴き声

本気で、学ぶ時は結局無音な方が良いのだけどね。

ゲームってなると、学ぶ気持ちより娯楽よりだよね?
それならば、処刑用BGMか負ける気がしないBGMか勝てる気がしないBGM
これで検索すると、ノリノリな感じの見つかるかと。
    • good
    • 0

undertaleのBGMなんかは有名ですよ


短いのも長いのも含めて100曲ほどあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!