dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

sexの時にだけしか「好き」と言わない人のことは
信用できませんか?
sexをやる前ではなく、最中です。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、女の私が好きな人に対して、
    sexのときしか好きと伝えていませんでした

      補足日時:2020/05/18 21:15

A 回答 (6件)

セックスの時は色々とさらけ出せるからだと思います!


もし相手がそれを気にしてるようだったら、セックスしてる時は素直になれるから好きって言えるってことを軽めに伝えたらいいと思います..
    • good
    • 3

そうでもないと思いますよ。


私はめちゃくちゃ嫁を愛してますが、普段は恥ずかしすぎて言えませんが、行為の時はなぜか言えてしまいます
    • good
    • 12

.

「sexの時にだけしか「好き」と言わない人」の回答画像4
    • good
    • 1

ヤリモクで「好き」という人よりは信用できるかなぁ、と思いますけどね。



ただ事前の「好き」がヤリモクか否か分かる人ならこんな質問はしないでしょうから、あまり有意義な回答ではないですね、失礼しました(笑)
    • good
    • 0

そこで判断すべきではないかな。

    • good
    • 1

裸=素になるから言えるのでは?



服着てたら隠すものが多くなる
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A