アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GLAYとラルクアンシエルどちらが好きですか。

A 回答 (3件)

それぞれに良いところがあって、比較は難しいですね。


勝手なイメージで、ラルクは当たり外れが大きく、楽曲が難しいのかもしれません。
GLAYはある意味安定して聴けるのですが、どれも似てくるという…

両方好きなので「どちらが?」と問われれば、それはその時のタイミングによって違うかも^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/18 16:20

ラルクアンシエルって気持ち悪い歌声の人ですよね?


グレイのがいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/18 16:22

ラルクアンシエルです(* ̄∇ ̄*)/

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/18 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!